鬼市コーデ

一昨日の着物👘

推しコーデというか
天官賜福の鬼市イメージコーデというか😂



赤×黒で統一してみた(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧
ピアスと半襟と帯留めで、プラス蝶々🦋




帯は兵児帯でコルセット風ペプラムにして
なんならくびれを強調させたかった◉⁠‿⁠◉
ので、補正はナシ。


髪ほどいた後でボサボサ😂

足元も黒足袋と赤系の色(えんじ)で👣



この推しコーデで、天官賜福小説2巻目を買ってきた(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)📖
好きな服を、好きなコーデして、好きな本を買って、
超超まんぞく。♡(⁠ ⁠◜⁠‿⁠◝⁠ ⁠)⁠♡



行く前に、相方が起きて来て
『なんかV系みたいな着物だね🌼』と言ってきた😂

違うわい!鬼市イメージコーデや!👹⚡

この格好で、鬼市の賭場のモブになりたいです。。。(なんのこっちゃ)
天官賜福わかる人はわかってくれるハズ‥‥😂




‥‥でも確かにこの着物、柄が独特すぎてなかなか着ないんだけど好きなんだよなぁ😂


人と被らない柄が好きな
ヲタクな私なので、
赤い雷のようにも見えて、
なんなら呪詛←オイ のようにも見えて、
丸い所は黒執事のセバスの紋様(坊っちゃんの眼のやつ)のようにも見えるようで
なんならギアス⚙のようにも見えてきて…
うん、かなり独特だな😂www

でも好きー(⁠•⁠ө⁠•⁠)⁠♡


思えば、黒コーデって初かも🤔
足袋も黒にしたからアンティークの丈の短さも気にならず
中に黒い長袖Tシャツも着たので裄もごまかせていい感じじゃん♪(⁠ㆁ⁠ω⁠ㆁ⁠)
黒×赤に統一して
意外と良かった〜✨

やっぱりこれで鬼市のモブになりたい✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧笑

あわよくば極楽坊で、花城と謝憐のやり取りを見ながら2人にお酌したい🍶(^q^)ぐへへ


漫画版が3月に出るそうなので、またこの着物で本屋行こうかしら‥👘🤭