ベンジンで格闘②


午前中からベンジンでシミと格闘中であります。。何度か、特に気になる左前もやってもやっぱりキレイに消えなくて(>_<)


ネットには、焦らず一気に落とそうとしない。ゆっくりと徐々に!が鉄則らしく
ゆる~くノンビリ汚れ落とそう🌼(●´ω`●)とやる前に考えても
落ちない汚れに苛立ちと、自分の面倒くさがりとズボラな面が出てきてだんだんとイラっとしてきて。。笑丁寧にベンジンをチョンチョンつけて優しくポンポンと軽くブラシを叩いてたのが直にベンジン塗ってブラシでゴシゴシ3往復するように雑になってきて( ^o^)笑(自分でシミ落とし挑戦する方は自己責任でね!)

左胸辺りの汚れを強気でゴシゴシっとしたら


折れ線上の茶色い塊みたいなのが取れて、薄くなったー!(*゜ロ゜)
↑ベンジンをつけてポンポンしてたタオルを見ると、汚れが移ってた。醤油の汚れとかかな?
なんだー!ネット上には、こすらないって書いてあったけどまぁまぁ力入れてブラシでこすって良いんじゃん!と思っちゃいました(⚠自己責任だよ!)

味を占めて、他のシミにも強気でやっていく私。しかしさすがに今日できれいには落ちなさそうだなー(´`:)というか、醤油らしきシミは薄くなったけれど、完全に消えるかは微妙そうだし他のシミにしても頑固そう💧道のり長いな~……