見出し画像

損するお人好しの特徴(彼女いない歴7年でも、外国人美女とデートできた法)



こんにちは!僕は、外国人美女からモテるために日夜、研究と活動を続けております!

研究に5年の歳月を費やし、実際に、10歳年下のヨーロッパ美女とのデートをついに達成。

今では多くの美女からのメッセージが来る、という状況までになりました!!

コシケンとは?
美人外国人の研究家。元々はビジネスコンサルタントとして7年間ビジネス塾を主催。ただ数々の女性との失敗遍歴から、お人好し=非モテと気づき、脱却するために、外国人美女を研究。非モテから抜け出すためのコミカルマインドを伝授するコシケン塾を運営。真面目な話、自然体でファンや支援者を引き寄せる方法を伝えています

なぜ彼女いない歴5年の僕が外国人美女と?

ここで、簡単に、なぜ僕が外国人美女からモテるようになったのか、その秘訣をお伝えしまししょう!

それは、、、英語が出来るようになったから、ではありませんw 

実際、2023年現在でも英語は流暢ではなく、未だに聞き返すことがよくあります。

では、何が大きな要因だったのか、今ではよく分かります。

それは、自分がモテる場、環境にいるようになったから。つまり、日本人や日本のことが好きな外国人がいる場所を見つけたからであります!!!

なぜそこまで自分がモテる場が大事か、と言い切れるのか。

それはとあるマッチングアプリで、日本人好きが集まるアプリを使ったところ、めっちゃメッセージが来るようになったから。

今までは、どんなマッチングアプリを使ってもモテなかったのに、ですw

実際に、写真は変えず、文章だけ英語に変えて、掲載しただけで、わんさかメッセージが外国人美女から来るようになりました笑

続きは有用記事か公式ブログから
↓   ↓  ↓


モテてもデートが出来るわけではない

ただ、最初は、メッセージのやり取りだけで、デートまでこぎつけるようにはなりませんでした。

実際に、一生懸命、真面目にメッセージに返信をしてるのに、途中でメッセージが途絶えてしまうことが少なくありませんでした。

でもあることをしてから、急にメッセージが頻繁に来るようになり、実際にデートまでこぎつける、という大成功までを成し遂げたのであります!!

実際に、何を変えたのか、それはメッセージの内容なのであります。

でもきっとここまで読んでる、女性は「興味ねぇよ」と思ってる人が大半だと思うので、女性にも役立つ、ビジネスの話に写っていこうと思いますw 

そして、女性っぽい男性にもぴったりな、穏やかに成功する、方法だったり、ファンを自然体で引き寄せる方法にもつながります。

穏やかに成功するには?

じゃあ、これを真面目な話、ビジネスに置き換えるとどうなるのか。

ビジネス塾を7年間、主催運営する僕が、置き換えて説明しようと思います。

実際に440名以上のビジネス相談に乗り、お客様にヘコヘコしていた自営業の方が、遅刻OKのお客様だらけになったり、

会社員で、お局からいじめられていたアラサーOLが、今では、応援してくれる社長を見つけ、自分の事業を社長に売却する、という大変貌を遂げていますw

それは、まず第一に、やっぱりビジネスや副業においても自分がモテる場所を見つけるということが、簡単。

いかにバズらせないかが鍵

でもそれは、今流行りのティックトックを使ってバズらせたりするみたいな方法ではありません。

実は、大切なのは、いかにバズらせないか、だと僕は思っています。

なぜならどうでもいい人をバズらせて引き寄せて疲れるだけだから。

僕自身、自分に合わないような人を引き寄せてしまい、疲弊してしまってビジネス塾を辞めたくなったことがありました。

だから頑張って人を集める、という感じじゃなくて、いかに自然に集まる場所を見つけるかがまず第一関門。

自分の餌に合う魚がうようよいる釣り堀を探すイメージです。

ギブすれば成功するはウソ

そして、これは、ビジネスだけではなく、ギブすれば成功する、という誤った法則とも一緒。

どんなにギブしても、自分を疲れさせるような人にギブしていれば、成功することなんてありえません。

逆に自分が疲弊してしまい、ウツっぽくなったり、体調を崩すなんてマイナスなことが起こったりします。

失敗するお人好しの特徴

もちろん最初は、どんな人にもギブするのは大事だと思います

でもギブしても感謝しない人と付き合っていても、自分がどんどん貧しくなったり、辛い思いをするだけ。

特に僕がお人好しと定義してる人は、この傾向が強い。

じゃあどうすれば、いかに自分にピッタリな人だけを集めて、穏やかな成功を手にできるのか、

それは一言でいうと、コミカルに人生を捉えたり、解釈ができるようになる、ということがポイントです。

特にお人好しの人は、何でもかんでも深刻に捉えたり、真面目に頑張って頑張って頑張って成果を出そうとする人が多い。

たくさんの勉強をしてから結果を出そうとしてる人も一緒。

なので、何かを一生懸命身につけるよりも、いかに余計な人やモノ、ことを省き、いかにコミカルに楽しめる生き方にシフトチェンジすることが大事です。

上手くいく人=サボり魔&クソ野郎

実際に、上手くスルスルと行く人って、結構サボってる人が多いw 

あとなんだかいつもゆるゆるとしていて、自然体。

実際に結構バカっぽい人も多いw

ちなみに僕は、このタイプの人を逆にクソ野郎と定義しています。w

でも意外なことに、一件、クソ野郎の方が、自然体で成功してたりするんです!!

もちろん最初は妬ましいと思いましたが、なぜ上手くいくのか、外国人美女にモテたい僕は一生懸命研究を重ねました。

そして気づいたんです。

なぜ彼らが、上手くいくのか。

それは、めちゃくちゃすごい人とか、すごい美女に応援をされているのです!!!

それは、工藤新一が、毛利蘭から応援されてたりするのが一緒。

〇〇なビジョンを持とう


でも現実世界では、工藤新一のように、すごい推理力があるわけではありません!!

じゃあ一体、何が違うのか。

それは、一言でいうと、バカっぽいビジョンを彼らは持ってる、ということ。

それは、ミュージシャンが武道館でライブをする、という夢を掲げているのと一緒。

実際に、僕も、家業をグッチやヴィトンレベルにする、とか、島の国王になる、とかわけのわからないビジョンを言い始めたら、応援してくれる人が出てきました。w

そしておかげで余裕ができたので、フラフラと仕事をサボりながら、インスタグラムをぼーっと眺めていたら、偶然、日本人好きがあつまる外国人美女がたくさんいるマッチングアプリを見つけて登録。

徹夜で最初、好き申請をしていったら、今ではわんさかメッセージが来るようになり、実際に10歳年下の外国人美女とデートをする、という成果までなし得たのであります。

〇〇な状態を維持する

で、ここまでを振り返るとやっぱり、一言で、いうとビジネスだけじゃなく、人生全体をいかにコミカルに捉えられるか、ふざけられる状態を常に維持できるかが、ポイントだ、と僕は思います。

逆にその状態でないのに、ビジネスのノウハウとか学んで、一生懸命行動をしても、お人好しタイプの人は、変な人を捕まえて、疲弊するパターンから抜け出せないと今では、確信をしています。

ただ、実際のところ、多くの場合、自分がお人好しだ、という認識がない人が、ほとんど。

お人好し度診断しませんか?

そこで、お人好しの特徴を上げながら、お人好しの診断をしたり、実際に今の悩んでること、困ってること、

これからやっていきたいことを聞きながら、どうやってコミカルに捉えられるようになるのか、そのヒントをZoom会などえお伝えしています。

ピンと来た方は、是非、zoom会に起こしください。

また格安で参加したい場合は、下記のメールマガジンにご登録いただけると、その案内をします。

また登録してくださった方には、お人好しの診断が簡易にできるようにもなっています。ご興味あれば是非。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?