見出し画像

台風の接近に伴うイベント実施判断について

【更新】9月14日(土)14:00

9月15日に開催を予定しておりました「第2回高専人会交流会」は、台風の接近に伴い、安全を最優先に考慮した結果、やむを得ずイベントの延期を決定いたしました。

交流会:延期いたします。
二次会:延期いたします。
サイドイベント:こちらのページでご確認ください。


現在決定している事項は以下のとおりです。

1.高専人会交流会、アワード授賞式

延期日や会場が決定次第、公式サイトおよびメールにてご案内いたします。

2.懇親会(台風一過BBQ)

天候に問題がない場合、那覇市内の「コージービーチ」にてBBQを開催いたします。
 日時:9月15日(日)18:00-21:00
 会場:コージービーチ
 申し込み:不要(現地集合)
 参加費:現地にて精算
※高専人会交流会の二次会ではなく、非公式のイベントとして開催します。よって企業からの協賛はありません。当日の飲食費は各自で実費精算となります。(ひとり5,000円程度を想定)
※天候により中止になる場合がございます。詳細は公式Xにて配信いたします。

3.参加費用の払い戻しについて

お支払いいただいた参加費は、速やかに返金手続きを行います。
※申込者ご本人による対応は不要です。

4.欠航による航空券払い戻しについて

欠航が発表された便については払い戻しが可能です。各航空会社の公式情報をご確認ください。

なお、事前に交通費支給の申請手続きをされている学生の皆様には、以下のように対応させていただきます。
・航空券の払い戻しが可能な場合
航空券の払い戻しが可能な方は支援の対象外とさせていただきます。
・航空券のキャンセル料が発生した場合  
払い戻しができず、航空券のキャンセル費用がかかった場合、キャンセル料支払い証明書及び振込先の銀行口座情報を、申請手続きをされた際にやり取りされたメールアドレス宛にお送りください。確認後、規定額33,000円を上限として実費をお振り込みいたします。
・現地に到着している場合  
払い戻しができず、来沖済みの方には規定額33,000円を現金にて支給させていただきます。 9月15日に開催する懇親会にてお支払いいたします。

5.宿泊代金について

宿泊代金のキャンセル料に関しましては、補填の対象外となります。ご了承ください。

◎お問い合わせ窓口

交流会延期について問い合わせ窓口を設置いたしました。ご不明な点がございましたらこちらのフォームより事務局にお問い合わせください。

この度は急な変更によりご不便をおかけし、大変申し訳ございません。
何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げますとともに、今後のイベントにも引き続きご参加いただければ幸いです。
引き続き、皆様の安全と健康を心よりお祈り申し上げます。


更新履歴:
9月11日(水)10:00 公開
9月11日(水)18:20 更新(交通費補助について)
9月12日(木)12:00 更新(延期のお知らせ)
9月12日(木)17:00 更新(参加費払い戻し)
9月14日(土)14:00 更新(懇親会、交通費、宿泊費情報)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?