見出し画像

東工大編入数学R5_そのへんの高専生

こんにちは
そのへんにいる高専生です。某高専の電気科の不動の1位です。

この記事では、
東京工業大学  令和5年度  数学試験の解答
を載せたいと思います。

私は紙とペンで書いてます。それをスキャンしています。
そのため、読みにくいところ等あるかもしれませんが、
よろしくお願いいたします。

(iPadとかだと頭に入らないんだよなぁ)


完全に私の勝手な解答です。
正しいのか?とか厳密性は?とか
その他諸々のことは、ご了承ください。

また、このファイルをコピー等して、
この記事の閲覧者以外がpdfファイルを閲覧可能となるような
行為等もしないようにしてください。お願いします。

そのへんの高専生


前回までの記事についても読んでくれると幸いです。

https://note.com/kosen_student/n/nebe9742ab96d

それでは、、





問題の構成

令和5年度数学は、

  • 陰関数の極値

  • 2重積分・体積分

  • 行列・連立一次方程式(場合分け)

  • 固有値・ベクトル空間の次元

でした。





初見の感想

ここから先は

554字 / 1ファイル

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?