アウトプットはつらいよ。

先週後半から週末、昨日とひたすら疲れが蓄積している。

大きな仕事の準備と本番、そして子どものお友だちトラブル。焦るし緊張するし気を使うしで、ぐったり。

リフレッシュする余裕もなし。

で、こうなると、何か書く、ということができなくなる。

なんか、カスカス。

絞り出そうとしても、謎の苦汁しか出ない。

ですので、ここまでの文章は内側からは何も出てきていない、状況説明文です。

アウトプットって、外に出す中身は当然必要だけど、押し出すパワーがないとできないもんだね。

ところてんが、棒状でしか存在できない辛さよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?