見出し画像

100個のアイデアを考えてみた。(2周目)-3日目分

ようやく3日目。まだまだ序盤です。

ここに書いてあるアイデアはすべて利用自由です。ただし、既存のアイデアと被っているかなどは調べていませんので、自分で調べてください。

面白い、使いたいと思ったらフォロー+リツイートお願いします!

No.21 映り込み消しカメラ

自分を映したくない時に。

No.22 体重計コントローラ

このネタ多分2回目な気がするぞ。

No.23 NEMロゴのロックアイス

せっかく仮想通貨(暗号通貨)どうのってやってるんだから、そういうグッズで揃えまくった方が楽しいと思う。

No.24 初心者向けレシピ投稿サイト

クックパッドに書いてる意味がわからないことが多々ある。

No.25 プレゼント見繕いサービス

プレゼントのネタ考えるの、結構大変なんです。

No.26 売り上げに応じて値段が下がるマーケット

後になればなるほど安くなるが、一番安く買えたのは一番最初に買った人になる。なんか不思議な感じ。

No.27 ペットボトルラーメン

麺はこんにゃく麺とか、伸びないものを使わないと厳しいかな。

No.28 3DCG置き換えカメラアプリ

リアルの人物写真眺めるより可愛い女の子に変換した方が楽しくない?

No.29 お題写真アプリ

一緒に写真取ろう!って気軽に言えるキッカケになれば。

No.30 物語カレンダーアプリ

タイムトラベル物とか、チャートが尋常な状態ではなくなるので、そういうのを管理できれば面白い。ニッチすぎる…。


さあ今日のノルマも終わりだ。寝るぞ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?