見出し画像

コンプレックス克服計画

暖かくなってきて
誕生日も迎え
4月になり
何か新しいことをしたくなる気持ちが湧き上がってきた

そして

ついに重い腰を上げてコンプレックスに立ち向かおうと思います

そう決意したのは
自分のコンプレックスに
もう耐えられなくなってきたから

話すのが苦手で雑談も上手くできない
面白い話もできない
沈黙が続く
人と関わるのが怖くて
他人に興味が持てない
仕事にも支障が出ているように思う
これからもっと困ることになりそうで

だから
思い立ったが吉日
明日コミュニケーション教室に行ってみようと思います

といってもやはり不安で
上手く話ができるかとか
コミュニケーション取れるかとか
対面することが怖い

けど立ち向かわないと!

また行ってみた感想を書いてみようと思います

それでは今日はこのへんで

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?