見出し画像

【練馬】まつとよ苑

記事が気になった方は「#練馬焼肉 」で検索🔍

🔥"貴ちゃんねるず"🔥

今回ご紹介するのはこちら💁‍♀️💁‍♂️ホルモンは飲めるもの。

※私は2021年6月に来店。

🥩焼肉ホルモン まつとよ苑🥩

📞03-6914-8443📞

⏰月・火・水・木・金・土・日・祝前日
17:00 - 00:00⏰

😴年中無休😴

🏠東京都練馬区豊玉北5-15-5 大和ビル 1F🏠

🚶練馬駅から徒歩3分🚶

武漢さんや、京子ちゃんの相性で呼ばれるスタッフが有名になられましたね😆会社帰りに予約せずにふらりと一人来店。

外観は黄色の看板と赤い文字で書かれた店名、牛のマークが印象的ですね。気軽に入れるお店で馴染みのファンが多そうだ。内観は清潔感があり、長居できそうな空間だ。

すでにグループ客もいらっしゃり、盛り上がっています。練馬に根付いて、確実に人気になられている様だ。

スタッフさんも店長も気さくで親しみやすい、接客も良い感じでした♪早速、メニューからこちらを注文。

【生ビール】
男は黙って生ビール🍺✨

【その日のおすすめ】🥩🔥
キムチ盛り合わせ、ニンニク焼きから、その日おすすめのホルモン、お肉をスタッフさんに出していただきました♪

ご馳走様でした!厳選された肉は間違いない味でした。

【店舗紹介】

石橋貴明さん✨のYouTube✨貴ちゃんねるず、第2回 東京アラートラン に出ました 練馬駅にお越しの際は是非よろしくお願いします。

日本、いや世界で全飲食店が苦しんでいます‼️PRによる活動を継続し続けます🗼🚶‍♂️💨貴方の¥100〜が食べ歩き活動の力に成ります💪