見出し画像

【貴方のスマホトラブル】未然に防ぐ!スマホショルダーストラップ📱

記事が気になったら「スマホ ショルダーストラップ」で検索🔍💻

今回ご紹介するのはこちら💁‍♀️💁‍♂️誰でもラクラク♪スマホカバーに着脱可能!

【スマホショルダーストラップ】📱¥1000

☆製品はこちらからチェックできます↓☆
お好きな色を選んで下さいね。

こんな事ない?スマホをよく落とすから首や肩にかけられる丈夫なネックフォルダーが安価であればイイな〜

私も前からスマホ画面ばきばきに割れている問題について心配していました。

このアイテムさえ、流行ればそれを未然に防ぐ事ができますね。

という事で、実際手に取ってみた感想はネックロープは軽く、しなやか。だが、壊れにくく、切れにくい。

私はiPhone 13 mini(RED)を使用しているのでアップルのロゴと赤の鮮やかな色が見え、改めてiPhoneカラーの美しさがわかりました。

こんなの欲しかった!が見つかった貴方はこのショルダーストラップを選んでみてはいかがでしょうか?

【商品情報】

お気に入りのスマホケースに装着できる、ショルダーストラップ!

○両手が空いて動きやすい!

○長さ調整可能

○ストラップが太く、首や肩が痛くなりにくい!

○取り外し簡単♪

○豊富な12色展開

○つけたまま充電ok!

お出かけや・旅行・アウトドア・小さなお子様いるシーンなどで活躍!

日本、いや世界で全飲食店が苦しんでいます‼️PRによる活動を継続し続けます🗼🚶‍♂️💨貴方の¥100〜が食べ歩き活動の力に成ります💪