見出し画像

【六本木】〆のスープカレーが絶品!フードにこだわり有りの隠れ家バー🍸

記事が気になった方は「六本木 No.4」で検索🔍💻

今回ご紹介するのはこちら💁‍♀️👨‍🔧お洒落なナイトバーに絶句するほど本格派なスープカレー有り🍛✨

ピアニスト兼DJの

@kaoribabylove さんにご紹介いただきました。

🍸"No.4"🍸(ナンバーフォー)

📞 03-6434-0011📞

⏰ 18:00〜翌5:00(フードL.O4:00・ドリンクL.O4:30)
都合により変更となる場合がございます。
詳しくはInstagram、Twitter、Facebookにてお知らせさせて頂きます⏰

😴年中無休😴

🏠 東京都港区六本木7-10-1 M'sBILD. B1F A🏠

🚶‍♀️六本木駅・乃木坂駅から徒歩3分🚶‍♀️

新しいビルの地下1Fに今回ご紹介する、スープカレー×カクテルのペアリングが愉しめる隠れ家バーがある。

入り口から中の内装がかなり綺麗。

コンクリート壁の店内にはバンクシーを中心としたアート作品が掲げられ、モダンシックな演出がされている。

DJイベントも開催されるなど、音楽好きに来て欲しいミュージックバーでもある。

早速、自慢のお酒を注文。

◉【COSMOPOLITAN No.4】🍹¥2000

バーテンダーの技術、すごいよね。大きなバラの花を咲かせたNo.4の店名を掲げた自信作!

とにかく飲めば口に広がる豊かな香り。秘密はアールグレイ紅茶などをブレンドし、No.4オリジナルカクテルと昇華している。

時間を置いて、霜がかったバラが溶けて真っ赤に成る様子がわかる。

◉【Matini No.4】🍸¥1800

スイーツ系アルコール。マティーニのしっかり苦味と甘さがカカオを想像させる。コーヒーやアマレット好きなら頼むべき一杯。

◉【Lemon Grass Gin Tonic】🍋¥1800

レモングラスがそのまま刺さったジントニック。かき混ぜても、そのまま待って全体に溶け出すのを待っても良し。

強くない爽やかな酸味とピリッとした味が全体的を引き締めてくれる。

◉【チップス】¥500
濃い味付けでお酒がススム一品。

◉【生牡蠣】¥500
市場で朝仕入れた一番良い生牡蠣だけを使用。この日は岩手県大船渡産の真牡蠣!

みて!この大きさ!

逆写真詐欺(笑)写真より一回り大きくて立派な逸品。

レモンをたらしてチュルンッ♪と食べてください🦪

◉【スープカレー】¥1300
【トッピング】
チーズ¥200
豚しゃぶ¥500
ライス¥300

一見普通だが、こだわりが詰まったスープカレー。

とんこつベース 鶏ガラをじっくり煮込んだスープカレー。人気店のSUAGEさんや新宿三丁目のドミニカさんを食べ歩きをして勉強されたとか。

これ、SUAGEの味に近いな…‼︎と心の中で感動🥹

ご馳走様でした🙏

六本木で安心して食事できるスープカレーバルに出会えたよ‼︎

☆★接客も心地よし★☆

店名のNo.4は、オーナーのラッキーナンバーと驕り高ぶらず、4番目位の謙虚さで!という意味でつけられています。

朝まで飲んでいたい素敵な隠れ家バーだね。

六本木で飲んだ後は"No.4"


【店舗情報】

六本⽊中⼼部とは思えない閑静なエリアのビル地下 1 階に構える、港区の⾼感度な⼤⼈のための秘密基地。 トップDJの作るプレイリストと、クリエイティブかかつクオリティの⾼いカクテル、絶妙にマッチする数々のペアリングフードをご用意しております。

I introduce to a Night club dinning bar "No.4" at Roppongi.

I order a "Today's recommend soup curry".

It's awsome!

highly recommend it.

#東京食べあルーク #六本木 #六本木グルメ #六本木ディナー #六本木デート #港区グルメ #港区 #港区ディナー #港区バー #六本木バー #乃木坂グルメ #乃木坂駅 #dj #ミュージックバー #バー #音楽好きな人と繋がりたい

日本、いや世界で全飲食店が苦しんでいます‼️PRによる活動を継続し続けます🗼🚶‍♂️💨貴方の¥100〜が食べ歩き活動の力に成ります💪