見出し画像

【植物由来消えるタトゥー】アクセサリー感覚で楽しめる🪴

記事が気になった方は「消える タトゥー」で検索🔍

📣 5月のお出かけキャンペーン
クーポンコード「ASOBU15」
でご購入金額より15%オフ!!

※クーポンの併用は出来かねます。
※3000円以上が対象です。📣

本日ご紹介するのはこちら💁‍♀️💁‍♂消える2週間タトゥーシール3枚セット【1枚選べる☆】¥8400(税込)

【感想】

私はクラゲを選び、他はお団子とバツマルゲームでした。

QRコードで簡単に飛べる、タトゥーシールの貼り方動画がありました。それを参考にクラゲのタトゥーシールを腕に貼り、水に馴染ませた布巾で軽く押すと完了!

本当のタトゥーと違って、なんかこれ違うな、飽きたな、という時に新たなシールを貼れば問題なし!お洒落なアクセサリー感覚で交換ができるタトゥーシールです。

2週間程で徐々に薄くなり、自然と消えていきました。植物由来だから安心安全ですね!

【商品情報】

・植物由来成分☆
・100種類以上のオリジナルデザインをご用意!
・ポイントタトゥーでアクセサリー感覚で☆

1〜2週間持続するオーガニックタトゥーシールです。

肌のターンオーバーによって、徐々に薄くなって剥がれ落ちます。
従来のタトゥーシールとは異なり、肌の表皮に染まって定着するため、汗や水によって剥がれる心配がありません。

hello world!

I introduce an "Tatoo Seal" from Japan.

highly,recommend it.

日本、いや世界で全飲食店が苦しんでいます‼️PRによる活動を継続し続けます🗼🚶‍♂️💨貴方の¥100〜が食べ歩き活動の力に成ります💪