見出し画像

【田町】トンカツX

投稿が気になった方は「#とんかつ大好き 」で検索🔍

今回ご紹介するのはこちら💁‍♀️💁‍♂️あのホリエモンも"とんかつならTokyo X!!"と太鼓判を押していたお店へGO!!

🐷トンカツ X🐷ムスブ田町店

☎️03-6435-2904☎️

⏰ [月]
 11:00 - 15:00(L.O. 14:00)
 17:00 - 22:00(L.O. 21:00)
[火]
 11:00 - 15:00(L.O. 14:00)
 17:00 - 22:00(L.O. 21:00)
[水]
 11:00 - 15:00(L.O. 14:00)
 17:00 - 22:00(L.O. 21:00)
[木]
 11:00 - 15:00(L.O. 14:00)
 17:00 - 22:00(L.O. 21:00)
[金]
 11:00 - 15:00(L.O. 14:00)
 17:00 - 22:00(L.O. 21:00)
[土]
 11:00 - 15:00(L.O. 14:00)
 17:00 - 21:00(L.O. 20:00)
[日]
 11:00 - 15:00(L.O. 14:00)
 17:00 - 21:00(L.O. 20:00)
[祝日]
 11:00 - 15:00(L.O. 14:00)
 17:00 - 21:00(L.O. 20:00)⏰

😴年中無休😴

🏠東京都港区芝浦3-1-1 msb田町 田町ステーションタワーN 1F家

🚶‍♀️田町駅から徒歩2分🚶‍♂️

ランチ時の13時過ぎにお邪魔しました。カウンター席はほぼ満席、田町駅からほど近い場所、同僚が辞めるとの事で3名で最期のランチをしてきました。今回集まったのも3名。

早速ランチメニューの中から注文。

【弓豚SPFロースカツ定食】(140g)¥1680(税込)※キャベツおかわり自由、ごはん、味噌汁1回おかわり無料

SPF!雑菌を無くした超温室育ちの豚。雑味のない上質なシルクの様なきめ細やかな肉繊維を味わってみてください。

まず運ばれてきてからのジュージューという熱々感がたまらない状態の弓豚SPFロースカツ定食。大人気のロースカツは、ボリュームたっぷりで満足度が高い定食が登場だ!

そして、卓上に置かれたソースの香り…絶対旨い予感♪

ロースカツを箸で持ち上げると断面が美しい。キリッとしまったきめ細やかな遷移のお肉だ!

上ロースカツにソースを垂らして、それをご飯の上にオンザライス!このヴィジュアル最強過ぎ!

満腹です、ご馳走様でした😋

田町周辺でとんかつが食べたくなったら是非、"トンカツX"へ🛖お越しください🍽あたたかな、おもてなしのある空間です。

【店舗情報】

毎日、肉の声を聴いて、1mmでも美味しくなることばかり考えているトンカツ屋

日本、いや世界で全飲食店が苦しんでいます‼️PRによる活動を継続し続けます🗼🚶‍♂️💨貴方の¥100〜が食べ歩き活動の力に成ります💪