見出し画像

【コンパクトデザイン】小さな革財布👛

記事が気になったらまずは保存してね!そして「#革サイフ 」で検索🔍

今回ご紹介するのはこちら💁‍♀️💁‍♂️職人のこだわりデザインの革財布。手の平サイズでコンパクト財布が登場っ!

【LISTA Tiny Wallet】(Black)¥10670(税込)

手元に可愛らしい革財布が届きました👛
気に入ったのは、職人さんが創り出す手作り感。一品一品手間暇かけて生み出す一級品。

私の数年使っていたコンパクト財布かこちらにのりかえました。

お気に入りは革の質感。それに、お札がちょうど良く収まるサイズ感と、コインの容量も入る大きなポケット🪙

衣服やジーパンの様に長く愛用できる逸品に嬉しくなりました。

実用的なクレジットカード、お札、小銭を全て入れて外出してみよう🪪

この投稿をみて実際に出会えた方は、幸運ですね!皆様も、是非使用してみて、感想を聞かせてね〜

【商品情報】

電子マネー派も、現金派も、現代の様々なお財布の持ち歩き方に合わせた使い方が出来る、LITSTA史上最小財布!

小さい財布が欲しい、と思った時、ただ小さくしたのではつまらない。
お財布はただの入れ物でなく、使う所作や存在感を楽しめて愛せてこそ使い手の相棒になれる。そう思ったのです。

LITSTAらしい構造の面白さ、使う心地よさを考えた時、生まれました。

そのポイントはお財布本体を包む外側の革。
その表と裏の革を完全接着せずに縫い合わせることで生まれる中空空間を小銭ポケットにすること。

そして蛇腹状のカードポケット構造で小ささと見やすさを叶えました。


日本、いや世界で全飲食店が苦しんでいます‼️PRによる活動を継続し続けます🗼🚶‍♂️💨貴方の¥100〜が食べ歩き活動の力に成ります💪