見出し画像

【赤坂】本場街中華をこの価格で食べられるなんて幸せ過ぎる❗️

記事が気になったら「赤坂 広東料理」で検索🔍あの"金 萬福"氏が総料理長に就任‼︎

📣 東京食べあルークさんのInstagram見ましたでお会計5パーセントOFF!📣

本日はご紹介するのはコチラ💁‍♀️💁 本場中華なのにダイエットに最適!美味しいHONGKONG中華!

🇭🇰王牌 香港料理・飲茶 赤坂店🇭🇰(ワンパイ)

📞03-6277-6677📞

⏰ [月~金]
ランチ 11:00〜15:00
ディナー 17:00〜23:00(L.O.料理22:00 ドリンク22:30)
[土・日・祝]
ランチ 11:00〜15:00
ディナー 17:00〜23:00(L.O.料理22:00 ドリンク22:30)⏰

😴年末年始😴

🏠東京都港区赤坂3-12-3 センチュリオンホテル レジデンシャル赤坂 1F🏠

🚶‍♀️赤坂駅から徒歩3分🚶‍♀️

ちょっと会社帰りに一杯食べて呑んでするのに最適。赤坂駅近で好立地な場所。

一見、こじんまりとした外観だがかなり奥行きがあるタイプのお店。香港の街中華ってこういうのかな〜‼︎

カウンターとテーブル席からオープンキッチンを見れるのでスタッフの調理風景を見られるから安心できますね。

【エビワンタン麺ランチセット】¥900(税込)

エビワンタン麺は大盛りではないだろうか?と思えるくらい。さらに、半チャーハンとデザートも付いてこの値段は驚愕の安さ‼︎赤坂界隈でランチはコスパ良好ではないだろうか⁈

大きなワンタンを箸で持つと手がプルプルしちゃう…(汗)ワンタンも包み方、具材の量、比#akasaka 率で味が全然変わります。料理人の業が光ります。スープはあっさりしながら印象に残る味。

細麺は食べると歯切れが良い。あっさりとしたスープと相性最良♪

無我夢中で一気にいただきました、ご馳走様♪流石、総料理長に名シェフが就任された名のあるお店ですね!

【店舗情報】

旨さの三大秘訣

1、世界で1番美味しいと言われる広東料理の神髄、香港、街中華の味を現地そのまに再現!香港で街中華を食べられた方々にも納得の旨さ!

2、素材のこだわり(添加物・化学調味料無し)新鮮な食材の味を活かします。

3、数々の名店で腕を振るいTVでも著名な超一流料理人、金 萬福がこの店の総料理長に就任!直伝の味を堪能できます。

hello world!

I introduce a chinese restaurant "WangPai" at Akasaka.

I ordered a "Special Lunch Set".

It's great choices.

highly,recommend it.

日本、いや世界で全飲食店が苦しんでいます‼️PRによる活動を継続し続けます🗼🚶‍♂️💨貴方の¥100〜が食べ歩き活動の力に成ります💪