見出し画像

【東麻布】cafeにしむら

この記事が気になった方は「#東麻布商店街 」で検索🔍

今回ご紹介するお店はこちら💁💁‍♀️東麻布商店街の思い出に残る純喫茶。

ショーヘイさんとご一緒しました♪

@sho_hei0112

2023年2月に購入した港区の商店街で使用できる"¥12500相当スマイル商品券。これを使って食べて行くっ‼︎

@minato_kushoren

@higashiazabushoutenkai

こちらでスマイル商品券を使えるとの事でランチタイムに伺いました↓

☕️カフェ麻布にしむら☕️

📞03-3588-1788📞

⏰ [月~土]
10:30〜19:00⏰

😴日曜・祝日😴

🏠東京都港区東麻布2-19-3🏠

🚶麻布十番駅6番出口から徒歩7分🚶

外観は昔ながらの趣きのある店舗。昭和から脈々と受け継がれるスピリットを感じ入店。

この日は祝日でしたが中は常連グループや若い合コングループがいて楽しそう。店内はほぼ満席。最初、マスターは私服で常連グループの中から出てきたのでわかりませんでした(笑)注文をするとエプロンを付けてマスターと奥様のご夫婦で調理、配膳などテキパキとした動きで切り盛りされておりました。

【喫茶店のナポリタン】🍅コーヒーセット¥900(税込)
ケチャップが決め手!具材をしっかり炒めて酸味も効いた、変わらぬ美味しさナポリタン。

【和風きのこパスタ】🍄紅茶セット🫖¥900(税込み)
きのこときざみ海苔たっぷり!具材とアルデンテパスタを味わおう、老舗の深い味わい。

あの時から時が止まったかの様な空間で食後にゆっくり炭火コーヒーか紅茶もいただける。これが純喫茶の良いところだね。

是非、東麻布に来られた際は、"cafeにしむら"だね‼︎

【商店情報】
都会の喧騒を忘れて、じっくりと炭火コーヒーと向き合ってください。

日本、いや世界で全飲食店が苦しんでいます‼️PRによる活動を継続し続けます🗼🚶‍♂️💨貴方の¥100〜が食べ歩き活動の力に成ります💪