見出し画像

【東京ビックサイト】第4回インフルエンサー万博開催‼️

投稿が気になったら「インフルエンサー 万博」で検索🔍インフルエンサー万博に初参加させていただきました。主催のカレン社長お疲れ様でした!

@karenshacho_llotus

第3回もお誘いいただきましたが平日は仕事のため、参加見合わせとなりましたが、絶対参加して企業PRたい!という気持ちでいっぱいでしたので、改めて参加できた事、嬉しく思います。

7/22(土)第4回influencer【インフルエンサー万博】〜"命短し稼げよ乙女"〜

https://influencer-banpaku.com

@influencer.banpaku

今回はecxiaホワイトニングさんとのコラボで大規模なイベントになりました。

@sena_ecxia

ecxiaホワイトニングさんのは月額1万円で通いたい放題!全国展開されていて店舗も検索し、近所には東麻布店。実家の仙台にも店舗がありました。会員限定イベントもあり、CSもかなり高いので気になりますね!

@ecxia_white_higashiazabu

@ecxia_white_sendaiichibancho

観客を巻き込んだ圧巻の生ライブ!会場も一体化して盛り上がりました‼︎❤️‍🔥

"出演者"
DJ社長率いるレペゼンフォックス🦊

@repezenfoxx_official

@djshacho_candyfoxx

@djfoy_candyfoxx

@mg_waki

@dj_ginta

@dj_maru_

会場を沸かせるマイクパフォーマンス、歌唱力、男気!どれをとっても最高でした!

バーレスク東京 六本木
会場を魅力する圧巻のダンスパフォーマンス!

@burlesque.tokyo

令和の虎🐅
全て女社長!女性版"令和の虎"が行われました。タイ🇹🇭から来られた女性のプレゼンを会場の皆さんでジャッジ!

岩井社長
モノリス代表、マネーの虎🐯時代からリアルタイムで拝見しておりました。

@iwaiyoshiaki

竹之内社長
オカモトタンメン🥢まだ行けてないので、タイミングみて板橋店に行こっかな♪

@takenouchi_yukihiro

@okamoto_tanmen_itabashi

宮迫博之さん
牛宮城🐮を経て、ななえママプロデュースのオムサコライス渋谷店出店おめでとうございます!!

@miyasako_hiroyuki

@gyugujo_miyasako

@omusakorice.shibuya

ななえママ
パイラー🔥移転と同様、渋谷スペイン坂にオムサコライス出店おめでとうございます!!

@nanae.karasawa

@paira_7

春木開さん
ポジティ部👌インフルエンサー万博徳島でポジティブダンスが見れるのを楽しみにしてます!!

@haruki.kai

浦西ひかるさん
ミクチャ審査員&抽選会お疲れ様でした!

@uranishihikaru

@mix_channel

各企業のブースもスタンプラリーが行われ、最後に豪華商品が当たる大抽選会で盛り上がりました♪

毎回イベント規模を拡大。幅広いジャンルのインフルエンサー達を増員する"インフルエンサー万博"。日本の一大フェスになる日も近い‼︎

集まったインフルエンサーの皆様、日々のPRをお疲れ様です!これからもインフルエンサー市場を盛り上げる為、諦めず継続していきましょう!

【店舗情報】
「見て、触れて、"本音"でPRする。」

商品やサービスの魅力を”リアルな場”で伝えたい企業。
”本当に良い”と感じたものをPRしたいインフルエンサー。
そんな二つの思いを繋ぐ、リアルイベントです。
来場者は、審査により厳選されたインフルエンサーのみの完全招待制。

インフルエンサー万博は「インフルエンサーによるPRのチカラ」で 都市部だけではなく、様々な魅力あふれる地方・地域を盛り上げていきます。

これからの、
企業×インフルエンサーの展示会

I joined to influencer fes "influencer banpaku" in tokyo bigsite.

日本、いや世界で全飲食店が苦しんでいます‼️PRによる活動を継続し続けます🗼🚶‍♂️💨貴方の¥100〜が食べ歩き活動の力に成ります💪