見出し画像

【稲庭そうめん】秋田からサッパリした麺が登場🍜

記事が気になった方は「稲庭 そうめん」で検索🔍これからの時期に旨いんだよな〜

↑📣購入手続き画面のクーポンコード入力欄へ「STAR0601」と入力。
税込1,287円(自社サイト特価からさらに)⇒税込1,000円。
有効期限2023年8月31日8:00まで📣

今回ご紹介するのはコチラ。ノンオイルで体にも優しい!夏にピッタリ、「稲庭そうめん」♪

【全国発送編】

【稲庭そうめん】¥1400(税込)

"無限堂"様から発売中↓をチェック

早速、自宅に届いた稲庭そうめんを沸騰させたお湯へ。調理開始。強火で2分半そうめんを湯掻く。稲庭そうめんの独特の優しい香りがしてきました。

その後、中火でじっくり湯掻く。なんと麺がくっつかない!

ノンオイルなのにどんな工夫がされているのか?匠の業が見て取れますね。

これは味に期待できそう♪濃いめな比内地鶏で出汁をとったつけ汁を用意していただきます‼︎

麺をひとつかみすると箸から落ちないしっかりとした麺に驚きました。

軽くつけ汁につけて、すする…これは美味いっ‼︎

ツルツルと喉に素直に入って喉越し最高。素直に美味しさが伝わるのは秋田の県民性からなのでしょうか?

比内地鶏をベースとしたつけ汁もしっかり麺に絡んで旨い。くどくないので、食べ続けられるサッパリ麺。食感はキリッとしていました。

あ〜!書いている今もまた食べたくなってきた稲庭そうめん。クセになる方もいらっしゃるんじゃないでしょうか?

夏場に入るこれからがさらに真価を増していくので、みんなも食べてみてね!

特別な日だけではなく、普段のお食事にも食べたい一品ですね!

秋田名物、稲庭そうめん!私も大好きです♪

【商品情報】

【内容】稲庭そうめん 200g×2袋(4人前)
比内地鶏つゆ 30g(34ml)×4袋

油を使わず細く、長く美味しく。

細く、長く仕上げられたそうめんならではの心地良い食感。

従来のそうめんは、綿実油などを使用するのが一般的。しかし、油を抜く期間が必要となり、作りたてをお届けできないなどの難点がありました。

稲庭うどんの技を活かし、これを解決する製法を、数十年も前から実践してきました。油を使わずに、細く、長く、延ばしたそうめん。ナチュラルで健康的な、小麦の風味が活きた、作りたての美味しさをお楽しみいただけます。

hello!

i introduce an "Inaniwa Noodle" from Akita Pre.

I ordered a "Inaniwa Soumen".

highly,recomend it.

日本、いや世界で全飲食店が苦しんでいます‼️PRによる活動を継続し続けます🗼🚶‍♂️💨貴方の¥100〜が食べ歩き活動の力に成ります💪