見出し画像

【2023開運】桜七草粥で開運上昇🌸

記事が気になった方は「こだま 桜七草」で検索💻🔍

本日はご紹介するのはこちら💁‍♀️💁‍♂1月7日に食べそびれた人でも大丈夫!28日や7日以外に食べる習慣もあるんだって。


🌱【春の桜七草】¥324(税込)

お粥を用意し、準備完了。
こちらに桜七草の素を入れて混ぜれば完成!とっても簡単じゃない?

最後に塩漬けされた桜チップをのせて完成。

殺風景だった白粥に春の季節がやってきた(笑)味も丁度良い塩加減。

開運上昇!2023年も上昇気流でいこう!

貴方も日本の季節を感じて下さい。

【商品情報】

こちらのフリーズドライ七草は桜の塩漬けが付いて、おめでたい気分も味わえます。1月7日は五節句のひとつ、「人日の節句」。7日を逃した方には、2023年旧正月では1月28日にどうぞ。地方によっては7日以外に食べるところもあります。
お正月のご馳走様に疲れた胃腸をいたわり、青菜の不足しがちな冬場の栄養補給をする効用もあり、この日に七草粥を食べることで無病息災を願うという意味もあります。七草粥以外にも、菜飯、卵焼きの具、みそ汁に入れたりと、簡単に野菜補給ができます。

hello world!

I introduce a Kodama ikiiki farm from Japan.

I bought "Haruno sakura nanakusa".

highly,recommend it.

日本、いや世界で全飲食店が苦しんでいます‼️PRによる活動を継続し続けます🗼🚶‍♂️💨貴方の¥100〜が食べ歩き活動の力に成ります💪