見出し画像

【韓国美容】鼻周りをスッキリさせるクレンジングオイル🧴

記事が気になった方は「韓国 クレンジングオイル」で検索💻🔍

本日はご紹介するのはこちら💁‍♀️💁‍♂最もフレッシュな「今日の肌」をお届けする、One-day's you(ワンデイズユー)より新商品のクレンジングオイルが登場っ‼︎

【クレンジングオイル】¥2100(税込)

中の液体は透明でまるでローションの様。これで白く乳化するのだろうか?と思いましたが、その心配はいりませんでした🫧

鼻頭を洗い始めて素早く肌に馴染み、お湯で白く乳化してきました。付けた感じはきめ細やかでモイスチャー。

夜は付けている感覚もなく熟睡、気にならない。長く付けていられるからブラックヘッドもスルスルと落ちそう(笑)

【感想】

3日ほど使用中。変化として、日々使用していて鼻の周りの白い粉?の様なものがなくなってきました。鼻筋もくっきりと見えて、顔全体もスッキリしてきた感覚ですね!

これからも継続して使用してみます♪

【商品情報】

鼻の黒ずみもキレイに落とせるクレンジング!?もっちもちオイルなのにぬるぬる感ないさっぱり仕上げ!?

洗浄力バッチリなのに肌はしっとり

自然由来成分89%使用で肌にやさしく、クレンジングと同時に栄養もたっぷり補給できる
万能オイルクレンジングが登場しました。

〜使用方法〜
①水気のない乾いた肌になじませる
②手などに水をとり、オイルと水を馴染ませて白く乳化させる
(こちらの乳化過程が重要となります!)
③ぬるま湯できれいに洗い流す

アイメイクやリップはオイルを馴染ませる時間を少々長く置くと、よりスッキリクレンジングできます♪

hello world!

I introduce a Skin Care Store "One-day's you" from Korea.

I ordered an "Clanging Oil".

highly,recommend it.

日本、いや世界で全飲食店が苦しんでいます‼️PRによる活動を継続し続けます🗼🚶‍♂️💨貴方の¥100〜が食べ歩き活動の力に成ります💪