見出し画像

【神奈川】魂心家プロデュースの魂のラーメン屋🍜❤️‍🔥

こちらの記事が気になった方は「相模大野 かみもり」で検索🔍💻

画像1

✨本日はご紹介するのはこちら✨💁‍♀️💁‍♂️ 4/22Open‼︎有名な魂心家がプロデュースした入魂の店❤️‍🔥スープの一滴一滴、ご堪能あれっ‼︎

画像2

🚨毎月20日は"かみもりの日"看板メニューを感謝価格¥550でご提供🚨

【神奈川編】

🍜濃魂タンメンかみもり🍜


⏰ 11:00~翌1:30(L.O.翌1:00)
日曜営業 ⏰

☎️042-705-9522☎️

💡年中無休💡

🏠神奈川県相模原市南区鵜野森3-6-18🏠

🚶‍♀️相模大野駅から徒歩15分🚶‍♀️

画像3

駅から体幹で約10分くらい。道も大通りにぬければ直線でわかりやすい🚶‍♂️💨車で行きやすく駐車場も広い🚗

画像4

会社終わりのディナー時となればサラリーマン達👨‍💼👩‍💼🧑‍💼や家族連れで賑わうラーメン屋さん。店内は平日でしたがほぼ満席。賑わっておりました。店内に神盛神社あり⛩

画像5

厨房も屋台感覚でオープンキッチンで、スタッフさんがテキパキと働いている姿が見えて安心して待てますね〜

画像6

券売機でこちらを購入。【濃魂タンメンに大人気唐揚げセット】+生ビール🍻💥

画像7

ジョッキも綺麗に磨かれていて生ビールがキンキンなのは見た目からも伝わるよね🍺🧊

唐揚げセット🐓揚げたて、拳大の大きな唐揚げにビックリ🫢⁉️これはライスにのせて食うしかない‼️

画像8

濃魂タンメンは豚骨の合わせ技が光る✴️濃厚コク出汁太麺がすすると喉越しが良すぎる❗️

画像9

見た目の盛りがシンプルで食べる前からワクワクする様な盛り付け🥢たっぷり野菜で箸で麺まで辿り着けない😯💦

画像10

太麺にドローッとした濃厚なスープがよく絡む‼︎一気に麺を持ち上げて食す。神奈川にこんなハマるラーメン屋があったんだ💡

画像11

〆に大きな唐揚げをご飯にのせて頬張る、最高に美味い👌¥1000台でこの量と味ってコスパ良すぎない⁈

画像12

【店舗説明】

素材の味を活かすシンプルな塩かえしに
隠し味として貝柱を加えた濃厚スープ
牡蠣醤油で香ばしく炒めたシャキシャキ野菜
たっぷりの一杯を。

魂心家プロデュース 入魂のタンメンをぜひご堪能ください!

濃厚タンメンを試してみてね‼️

画像13

hello world!

I introduce a Japanese style ramen "Noukon Tanmen Kamimori" at Kanagawa pre.

I order "Kamimori Tanmen".

It's great!

highly,recommend it.

画像14


日本、いや世界で全飲食店が苦しんでいます‼️PRによる活動を継続し続けます🗼🚶‍♂️💨貴方の¥100〜が食べ歩き活動の力に成ります💪