見出し画像

🥬【ニュッ!】と出て、瞬間チャージ🥬

記事が気になった方は「機能性表示食品 ゼリー」で検索💻🔍

本日はご紹介するのはこちら💁‍♀️💁‍♂️糖と脂肪の吸収を抑えるお食事前の習慣!機能性表示食品のスティックゼリー!

🥬ベジファス🥬(Vegetable First)¥4298(税込)

【水溶性食物繊維レタス23個分】をスティック1本で食事の前に秒速チャージ!

"脂肪と糖の吸収をWで抑える‼︎"ベジファスがついに手元に届きました。

簡単!楽ちん!時短!のキーワードは大好きなので、片手間でどれだけ早くスティックを食べられるかやってみました。

その時間、わずか10秒!(個人差あり)これは驚異的です。

スティックのパウチを切った瞬間、爽やかな酸味がほのかに香りました。

指で押し上げると透き通った黄色いゼリーが登場っ!口に含み、再度押し上げれば全ての中身が一度に味わえました。とっても簡単!


食事は基本3食なので、一日3本を基本にいただきます。この味なら毎日継続できるね♪

皆様も是非お試しください!

【商品情報】

一本たった9.6kcal.

機能性表示食品のベジファスは、難消化性デキストリン(食物繊維)が5g入ったスティックゼリーです。

食事の前に食べる事で、食事の糖や脂肪の吸収をWで抑えます。ゼリー1本で水溶性食物繊維をレタス23個分相当、美容にもおすすめの酵素素材として80種類の植物発酵エキスを含んでいます。沖縄県産シークァーサー果実とツンとこないレモン酢で甘酸っぱい味わいのゼリーです。

野菜の量が少ない、外食する機会が多い、ご飯・麺類が多い時などにおすすめです。

hello world!

I introduce a veggies store "veggi fas".

I bought "veggies stick".

highly,recommend it.

日本、いや世界で全飲食店が苦しんでいます‼️PRによる活動を継続し続けます🗼🚶‍♂️💨貴方の¥100〜が食べ歩き活動の力に成ります💪