見出し画像

【渋谷宇田川町】若者が密かに集う、大人気大衆中華焼肉さん🥠

この記事が気になった方は「渋谷 三九厨房」で検索🔍💻

画像1

ハロー‼️

今回ご紹介するのはこちら💁‍♀️👨‍🔧今渋谷の若者に注文されるお店。本場中国料理人が作る、絶品料理が奥渋で堪能できちゃうっ🇨🇳

aumo Topユーザーのajisaiさんにお店をご紹介いただきました🙇‍♂️ありがとうございます❗️
 
@ajisai_gourme

@aumo.jp

🐼三九厨房🐼(さんきゅうちゅうぼう)渋谷店

🖥https://sankyuchubo.com🖥

☎️03-6427-8548☎️

🏠東京都渋谷区宇田川町13-8 渋谷ちとせ会館 6F🏠

⏰平日15:00〜5:00土日14:00〜5:00⏰

✨🚶‍♀️渋谷駅から徒歩5分🚶‍♀️✨

若者が多い渋谷宇田川エリアでかなり気になるお店💡ディナータイムの19時に来店🚶‍♂️💨QRコードを読み取り全てスマホで完結📱今だけ激辛"坦々麺チャレンジ"やってます🥵15分以内に完食無料🔥

本場中国人シェフが織りなす料理を味わえる。しかも一品¥390均一❗️盛りが良く、計算外に満腹になってしまう😅コスパ良しのお店🚶‍♂️ いいな〜この店構えに店内広々な雰囲気❗️室内だけど屋台的な雰囲気もありサイコーッ❗️メニュー豊富で楽しくなるっ🎶

◎【生ビール🍺】

画像2

中華屋でやろうぜっ👍常に主役🍺

◎【皮蛋ピータン🦆🥚】

画像3

店のおススメメニュー。もっちり熟成ピータン。クセもなく素直に受け入れられる。ビールに合う一皿。

◎【棒棒鶏バンバンジー🐓】

画像4

ムチムチプルンッ♪コラーゲンたっぷりな美鶏を丸ごといただける!キュウリも良いアクセントになる〜🥒

画像6

◎【自家製四川風辣餃子ギョーザ🔥】

画像5

これを頼めば間違いないっ👍ピリ辛な人気メニュー。丁寧な仕込みと内包された肉汁が瓶ビールと最高にマッチするな〜🐖💕

◎【芝エビの特製マヨネーズソース🍤】

画像7

甘めのマヨネーズが優しい芝エビにマッチする。上質なタンパク質を摂取🦐

◎【蟹爪フライ🦀】

画像8

まん丸蟹爪フライに大興奮!サクッ!風味がフワリ!酒に合うアテ♋️

画像9

◎【フカヒレ焼売🐟】

画像10

魚介の王者の旨味を詰め込んだ珠玉の品!

◎【小籠包ショーロンポウ🐖】

画像11

中の濃厚出汁スープを飲むためにここに来る価値のある一級品。

◎【毛沢東が好んだ豚バラ肉の煮込み🐷】

画像12

甘旨ソースをドレスに👗纏った美しい豚バラ。ボリューム感は間違いなしっ!毎日食べれば偉人になれる!!

画像13

〆に炒飯、フカヒレスープ、水餃子もいただく予定でしたが、予想外の満腹感で頼めませんでした。まあ、また来ればイイって事よ♪

どの料理も相棒の生ビールに合うものばかりでした‼︎

"🇨🇳理想の大衆中華がここにあり…🇨🇳"

値段以上の美味しさにうっとり☺️✨

【店舗情報】

100種類以上の本格中華料理を390円で。

「本場の味わいをより多くの方に楽しんでいただきたい!」そんな気持ちからお料理のほとんどを390円(税込429円)でご提供!

コスパはもちろん、経験豊富な料理人が上質な食材と本場の香辛料を駆使してつくる料理の味はどれも一級品です。

まだまだ、奥渋でコスパ良しの料理の数々探したいな〜🥰

渋谷でお店をお探しの方は是非、"三瓶九厨房渋谷店"へ🛖お越しください🍽あたたかな、おもてなしのある空間です。

画像14

I introduce to an Chinese restaurant "Sankyuchubou" at Shibuya.

I ordered a "special chinese cuisines and beer".

It's awsome!

highly recommend it.

画像15


日本、いや世界で全飲食店が苦しんでいます‼️PRによる活動を継続し続けます🗼🚶‍♂️💨貴方の¥100〜が食べ歩き活動の力に成ります💪