見出し画像

【麻布十番】納涼祭2024

気になった方は「#麻布十番商店街 」で検索🔍

今回ご紹介するのはこちら💁‍♀️💁‍♂️一年ぶり!麻布十番納涼祭が開催されました。麻布十番商店街の尽力のお陰ですね!
@azabujuban10

【麻布十番納涼まつり】8/24、25開催!

安田食堂さんでは【生ビール】¥600(税込)を注文🍺

@yasuda_shokudo

納涼祭だけのスペシャルフランクフルト🌭¥700

お肉が身厚でぷりぷりとしていて生ビールと食べたらサイコーでした🍺🎵

当店人気の豚汁🐷¥1000をいただきました
野菜と豚肉がゴロゴロ入っていてスープにとけだした優しい味になっていました。これは食堂ならではでホッと落ち着く味わいだ。

この日は炎天下の中、甥っ子さんの可愛いイケメンくん達も大活躍でした✌️

次は麻布十番H.BIRTHさんへ
今年はかき氷屋さんで楽しませてくれます🍧
お子様用のヨーヨーも大人気🪀✨

果肉入りかき氷🍧(りんごとみかん)¥600(税込)

果肉たっぷりで氷はふわふわ。身震いする美味さ。暑い日に最高の一品でした。

お伺い出来ていないお店も多数あるので、また来年が楽しみだな〜‼︎

ご馳走様でした。

日本、いや世界で全飲食店が苦しんでいます‼️PRによる活動を継続し続けます🗼🚶‍♂️💨貴方の¥100〜が食べ歩き活動の力に成ります💪