見出し画像

【京橋】大人様ランチを高級ホテルで堪能しよう♪

記事が気になった方は「京橋 THE Lounge」で検索🔍💻

今回ご紹介するのはこちら💁‍♀️💁‍♂️カフェと付いているが偽りあり(笑)カフェのレベルではない満足度!!これがサラダ・ドリンクバー付きで驚愕の¥2000未満…😨!?

☕️CAFE THE LOUNGE☕️(カフェ ザ ラウンジ)

☎️03-6262-6580☎️

⏰THE LOUNGE
[朝食]
06:30~10:00(最終入店09:30)
[昼食]
11:30~14:00(最終入店13:30)
※土・日・祝日は休業⏰

😴無休(ランチ営業は平日のみ)😴

🏠東京都中央区京橋1-3-6 三井ガーデンホテル京橋 2F🏠

🚶‍♂️京橋駅から徒歩2分🚶‍♂️

メインのお料理は◉【Special lunch】¥1300

この日のスペシャリテは"大人様ランチ"でした♪

大人だって童心にかえって、お子様ランチが食べたいよね。

みんなが大好きな人気おかずを豪華にUPGRADE!これが大人様ランチかぁ🤤‼︎楽しみ。

サイドメニューはブッフェ形式でサラダ、スープコーナーがありました。個人的にこの日あった"かぼちゃのスープ"にドハマりしてしまい、何度もおかわりしてしまいました。

味が甘いのかなぁ、と思いましたが、真逆でスパイシー!ウィンナーも具材で入っていて男性が好む仕様になっていました。

サラダやスープは手袋をして取り分けます。

メインの"大人様ランチ"は海老フライからいただきます。

お箸で持っても手がプルプルしてしまう位の重量感。外カリッ!中ホワッ!な最適な揚げ方のエビフライ。

ケチャップたっぷりナポリタンも懐かしい味で安心感がありました。

フライドポテトは安定の旨さ!
"芋は裏切らない。"名言ですね(笑)

ピラフもボリュームがありましたが、塩気も丁度良く、飽きない美味しさでした。

これ、お腹にたまってちょうど良い!

京橋にこんな素晴らしいお店があったなんて!知らないのはもったいない。

【店舗情報】

豪華ホテルのレストランでランチ‼︎

毎日、日替わりで3種類ご提供しております。

日本、いや世界で全飲食店が苦しんでいます‼️PRによる活動を継続し続けます🗼🚶‍♂️💨貴方の¥100〜が食べ歩き活動の力に成ります💪