見出し画像

【吉祥寺】やっぱりステーキ🥩

記事が気になった方は「#吉祥寺ランチ 」で検索🔍2021年8月に伺いました。

今回ご紹介するのはこちら💁‍♀️💁‍♂️替え玉じゃなく、"替え肉'があるステーキ店!

🥩やっぱりステーキ 吉祥寺店🥩(Yappari Steak)

📞0422-46-2989📞

⏰月・火・水・木・金・土・日
11:00 - 22:00
L.O. 21:30⏰

😴年中無休😴

🏠東京都武蔵野市吉祥寺南町1-9-6 R.MATSUBARA 1F🏠

🚶‍♂️吉祥寺駅南口から徒歩3分🚶‍♂️

吉祥寺の公園方向へしばらく歩くと白を貴重としたコントラストのカフェテラスの様な店構えと、目立つオレンジと黒色で書かれた店名の看板が見えてくる。

ランチタイムだからか、店内は常時満席。すでにたくさんのお客がいて、盛り上がっておられました。当時、いきなりステーキと肩を並べるほど人気という噂を聞いておりました。現場を見て、これから美味しいステーキを味わえると確信できました!

ランチはサラダ、ライス、スープおかわり自由!ステーキ用のトッピングも含めて取り放題なのでコスパが良い。メニューもシンプルで見やすい。タブレット注文で完結できるため楽。

卓上にオリジナルソースが数種類あり、お肉の味変が楽しみになりますね〜♪

◉【やっぱりステーキ】サラダ・スープ・ご飯セット(120g)¥1390(税込)
"原点にして頂点!"肉厚なのに驚きの柔らかさがウリ!

ミディアムレアで注文。
上記謳い文句の通り、ナイフで簡単に切れるくらい柔らかで上質なステーキ肉。お箸でも切れるのでは!?と思えてしまうくらい柔らかでした。

脂っぽくなく、3度ライスをおかわりし、卓上のソースで味変。最後まで飽きずに食べられるステーキプレート。お酒を飲んだ最後や、ちょっとお肉が苦手な方でも美味しく食べられる大衆レストランでしたよ^_^

大満足なランチでした、ご馳走様🙏

沖縄から首都圏へ破竹の快進撃ですが、今後も変わらぬ美味しさと、ライス取り放題を継続して提供していただきたいです(笑)

【店舗情報】

コンセプトは"地域に愛される
ステーキ食堂"

やっぱりステーキの最大の売りは、「気軽に食べられる美味しさ」。

店舗づくりには、お一人様でも、女性でも学生でもサラリーマンでも、誰もが気軽にご来店できるような店づくりを意識しています。

沖縄ではお酒の締めにステーキを食べる締めステーキの習慣があります。そのため、那覇の繁華街を中心に夜遅くまでステーキを提供しているお店がたくさんあり、さっぱりとした赤身肉のステーキが特に人気で、女性でもペロリと食べている姿をみかけます。

やっぱりステーキの名前の由来もお酒の締めは、やっぱりステーキだよね。から生まれたんですよ。

日本、いや世界で全飲食店が苦しんでいます‼️PRによる活動を継続し続けます🗼🚶‍♂️💨貴方の¥100〜が食べ歩き活動の力に成ります💪