見出し画像

【麻布十番】ラファエルさん監修"小麦の禁断症状"で究極のカレーパンを実食🍛

記事が気になったら「ラファエル カレーパン」で検索💻🔍 現在、FC加盟店募集中‼︎

画像1

@raphaelangel8183

🚨9/25(日)小日向ゆかさんが一日店長されます🚨13:00〜14:00まで‼︎

@mogmog_yukappy

✨本日はご紹介するのはこちら💁‍♀️💁‍♂️ラファエル(カレーパン王子)さん監修の持ち歩きながら食べられるカレーパン屋🥖8月某日に見た長蛇の列はこのお店でしたか…⁉︎

画像2

有名YouTuberやタレント達が一日店長をするイベントがあるのも魅力的ですね!最近はおこさまぷれ〜とのちゃきとかすみんが一日店長されてました。

画像3

@okosamaplate

おこぷれ回

https://youtu.be/v6eylrKQABE

🍛小麦の禁断症状🍛(こむぎのきんだんしょうじょう)


☎️03-6403-7589☎️

⏰10:00~20:00⏰

😴年中無休😴

🏠東京都港区麻布十番1-7-9 酒井ビル 1F🏠

画像4

8月某日、ご近所にOPENされたとの事なので麻布十番を散策しながら平日の昼過ぎにお伺いしました。

【究極のカレーパン】¥400

画像5

スティック状で持ち歩きながら食べられる。麻布十番の食べ歩きにはもってこいの一品。サクサクの衣でカレールーもぎっしり入っている。男でも満足度が高いボリューム感。

他の味もかなり気になるな〜

カレーパンは周りに汁が飛び散らないので、女性も嬉しい😆近くの"きみちゃん広場"でみんなで食べよう!

【商品情報】

偏食の方でも美味しく食べられる、至高のパン、カレーパン。

もはや 1 ジャンルとして成立して久しいカレーパンは何故ここまでに人を魅了するのか。

私ラファエルは、様々な店舗のカレーパンを食べ比べ、分析しているうちに(サブチャンネル「究極のカレーパンへの道」参照)、自ら究極の カレーパンをつくりたくなってしまい、ついに完成いたしました。

完成したからには皆さまにこの 幸せをおすそ分けしたい。

かくして、カレーパン専門店「小麦の禁断症状」をオープンいたします。

(カレーパンへの熱い気持ちは誰にも負けません。本気です。)

「小麦の禁断症状」では、皆様を病みつきにさせるカレーパンをお届けすることはもちろん、シ チューパン、クリームパンなど、クリーミーな具を小麦で包んだ様々なバリエーション展開も検討 しておりますので、こうご期待!!

画像6

hello world!

I introduce a healthy snack company "Komugi no Kindanshoujou" at Azabujuban.

I ordered "kyukyoku no curry pan".

highly,recommend it.

画像7


日本、いや世界で全飲食店が苦しんでいます‼️PRによる活動を継続し続けます🗼🚶‍♂️💨貴方の¥100〜が食べ歩き活動の力に成ります💪