見出し画像

🐃【渋谷】焼肉29テラスの黒毛和牛ランチ🐃

記事が気になったら「#渋谷区グルメ 」で検索🔍A5銘柄牛が味わえる焼肉店。

今回ご紹介するのはこちら💁‍♀️💁‍♂️土日限定でランチもされてます。厳選された極上の黒毛和牛と新鮮野菜、発酵の力を使った料理をご堪能あれっ!

🥩焼肉29テラス 渋谷南口店🥩(にくてらす)

☎️03-6455-0429☎️

⏰ (月〜金)   17〜23:30 (ラストオーダー22:30)
(土・日・祝日)12〜23:30 (ラストオーダー22:30)⏰

😴年中無休😴

🏠東京都渋谷区道玄坂1-10-2 渋谷CRビル B2F🏠

🚶‍♂️渋谷駅南口から徒歩3分🚶‍♂️

渋谷駅南口に人気の肉バルの新店舗ができた。地下2F?まるで会員制BARの様なお洒落な空間に、ウットリしますね。

外観は白と黒を基調としていて、夜は29テラスの赤いロゴが目立つお店。

中に入ると奥行きがある空間にテーブルとオープンキッチン。

テキパキとスタッフの作業が見れてライブ感がるのが良い。

【ランチ限定コース】¥3000(税込)
滞在時間は1時間1本勝負!

◉【ドリンクバー】
緑茶、コーン茶、りんごジュース、オレンジジュース

◉上タン
分厚さが魅力的なタン塩🧂焼いても硬くならず肉厚柔らか。どれもご飯に合う絶品お肉です。
◉上ロース
◉上カルビ
◉和牛ホルモン
◉焼きしゃぶサーロイン
店員さん自ら焼いてくれますよ♪
そのまま一口ご飯にのせて、生卵をおとしてくれます。

一口、極上すき焼きで至福の味が味わえる逸品です。

◉【その他】キムチ・ナムル・サラダ・スープ・ご飯は食べ放題!ドリンクバー付き🥤

特に豆もやしが好き😊

鮮やかな新鮮野菜をいただきながら、本日のお肉を待つ時間が楽しい♪こだわりの発酵の力を使った、人参ソースをたっぷりかけた野菜は震える美味さ!

美味しいので、一人でおかわり自由な新鮮野菜やキムチのおかわりしちゃいました!

国産和牛にこだわって仕入れているお店の努力に感謝!肉文化を渋谷に広げていきましょう♪

渋谷周辺で焼肉屋をお探しの方は是非、"29テラス"へ🛖お越しくださいね〜🍽

【店舗情報】

仙台牛・松坂牛・米沢牛などA5クラスの銘柄牛の美味しさにこだわった和牛焼肉専門店です。おすすめは絶品の焼きしゃぶサーロインをはじめ、赤身肉3点盛り、刺身盛り合わせ、タンシチューなどの逸品を贅沢に取り揃えた「贅沢コース」。仕事終わりやご家族でのお食事、グループ利用、記念日のお祝い、デートなどに最適です。

I introduce to a Japanese BBQ restaurant "29terras" at shibuya.

I ordered nice meats cuisines there!

highly recommend it.

日本、いや世界で全飲食店が苦しんでいます‼️PRによる活動を継続し続けます🗼🚶‍♂️💨貴方の¥100〜が食べ歩き活動の力に成ります💪