見出し画像

【田町】ひき肉ならココ🍖

記事が気になったら「#ひき肉です 」で検索🔍

本日はご紹介するのはこちら💁‍♀️💁‍♂️オシャレモダンな店で、自家製料理を楽しむ…

🍖大衆酒場 ヒキニクロータス🍖

📞03-6275-1588📞

⏰ [月]
 11:30 - 14:30
 15:00 - 23:30
[火]
 11:30 - 14:30
 15:00 - 23:30
[水]
 11:30 - 14:30
 15:00 - 23:30
[木]
 11:30 - 14:30
 15:00 - 23:30
[金]
 11:30 - 14:30
 15:00 - 23:30
[土]
 11:30 - 14:30
 15:00 - 23:30
[日]
 11:30 - 14:30
 15:00 - 23:30⏰

😴不定休😴

🏠東京都港区芝5-23-16🏠

🚶‍♀️田町駅より徒歩5分🚶‍♀️

※平日18時までハッピーアワーやってます🍻(アルコール¥300〜)

田町駅からほど近い場所、慶應仲通りにお店はある。以前、DMをいただいていて、通勤時に店前を通るため、ちょっと気になっていたお店だ。

外観は最近流行りのダイニングキッチン。赤提灯の要素はあまりない。店名のヒキニクがよく目立つ。時刻はハッピーアワー中。店内に入るとすでにテーブルにお客様がいらっしゃり、賑わう声が飛び交う。活気のある空間!店内にはテーブル席と奥に個室があるタイプ。私は予約をしていたのでテーブル席へ。スマホ完結でオーダーが可能のためかなり楽♪

ハッピーアワー中なので迷わず注文!

◉【生ビール】¥350
会社帰りのキマル一杯!

◉【お通し】¥350
ひき肉×冷奴

◉【鶏皮餃子】¥650
もちもちして美味い!メニューにあれば頼むべき一品。

◉【栃尾のあぶらげ】¥480
新潟の郷土料理!お腹も膨らみます♪

◉【5種盛りソーセージ】¥980
お店の看板メニュー!パリッ!うまっ!なお酒がすすむよー

◉【燻製3種盛り】¥780
この演出もイイ。燻されたお肉は格別♪

ひき肉欲は満たされました、ご馳走様でした🙏

皆様、田町へ来られた際は"大衆酒場ヒキニクロータス"へお越しください。

【店舗情報】
【山手線田町駅徒歩5分!】世界中で愛されるヒキニク料理をもっとみんなに食べてほしくて!!

美味しいヒキニクとお酒を楽しむのはいかがでしょう? 「ヒキニク×スパイス」をテーマに様々なヒキニク料理をご用意しております! サラリーマンの聖地である田町、慶應仲通り商店街に当店は位置する オシャレでモダンなカフェスタイルです! お仕事帰りにもデート時間にもぜひご利用ください!! 皆様のご来店心よりお待ちしております!

日本、いや世界で全飲食店が苦しんでいます‼️PRによる活動を継続し続けます🗼🚶‍♂️💨貴方の¥100〜が食べ歩き活動の力に成ります💪