見出し画像

【麻布十番】熟成焼き芋カフェ🍠

この記事が気になったら「#麻布十番スイーツ 」で検索🔍2023年3月に訪問。残念、現在閉店されています。また復活する事を願い投稿❤️‍🔥現在は銀座のお土産屋◦セレクトショップ"銀座館"で贈答用品を販売しております。

本日はご紹介するのはこちら💁‍♀️💁‍♂️ 麻布十番で熟成焼き芋を使ったスイーツならこちらでした‼︎

🍠望月🍠(もちづき)

https://www.mochizuki-cafe.com

😴月曜日、火曜日😴

🏠東京都港区麻布十番3-7-4 1F🏠

🚶‍♀️麻布十番駅1番より徒歩3分🚶‍♀️

南麻布エリアにあるスイーツカフェといえばここ。外観はお洒落なラウンジスタイル。内観は清廉されたお花などが置いてあるカフェ☕️

◉期間限定【ホワイトデー望月パフェ】¥1500(税込)

この時期は3月後半ホワイトデーシーズンでしたのでスタイリッシュかつ可愛い望月パフェ。3層に分かれていて味の変化も魅力の一品だ。上層のクッキーを割り、中のカスタードやプリンと続く。これは女性に喜ばれるスイーツだ。

寒い日でしたので、セットのホットドリンクは気持ちがほっこり温かくなりました。

◉【熟成焼き芋のテリーヌ】(1Piece)¥800(税込)

なんとオーナー様のご厚意でお店の人気No.1のお土産をいただきました。ねっとりとした焼き芋がコーヒーとよく合う商品。

麻布十番で色鮮やかな、スイートポテト。また復活を願います🤲

〜芋は裏切らない〜👍

【店舗情報】

厳選された「さつまいも、珈琲、紅茶」を通じて
美と健康を提供し
癒しを求めて人々が集う
極上の和空間カフェ

日本、いや世界で全飲食店が苦しんでいます‼️PRによる活動を継続し続けます🗼🚶‍♂️💨貴方の¥100〜が食べ歩き活動の力に成ります💪