見出し画像

【閉店】赤坂スタミナラーメン🍜

こちらの記事が気になった方は「#スズ鬼 」で検索🔍多くのファンを作り、惜しまれながら閉店!

本日はご紹介するのはこちら💁‍♀️💁‍♂️赤坂でスタミナ満点!二郎系ラーメンといえばココ🍜

👹元祖スタミナ満点らーめん すず鬼 赤坂店👹

🏠東京都港区赤坂3-12-10 赤坂サンビル B1F🏠

🚶赤坂駅から徒歩2分🚶‍♀️

2023年7月に家系ラーメン好きの同僚に連れられて伺いました。

外観は鬼の看板が目立つ。

内観は木を基調としたラーメン屋といったカウンター席のみのシンプルな造り。現金のみ、メニューは食券で購入するタイプだ。

常時行列が絶えないお店だ。左の席から順番にトッピング希望を聞かれた。ここも二郎系の呪文唱える系の店だったか〜⁉︎私は同僚と同じトッピングにしました。

オープンカウンターで二郎系スタイルといったお店オリジナルTシャツのスタッフがテキパキと動き、観ていて気持ちがいい!頼んだ順番にラーメンを仕上げて着丼。

【辛いスタ満ソバ】¥950(税込)
うずら増しが男の夢を叶えてくれる!

一口味わえば、なかなか辛い!夏場で扇風機のみの店内で男達が汗をかいて黙々と食う独特の空間。水はセルフなので何杯が飲むが辛さが増してくる🔥

生卵トッピングし、全体的にマイルドに仕上がりなんとかフィニッシュ!

ご馳走様でした😋

【店舗説明】
スズ鬼ファンに惜しまれながら閉店、残念🫤

hello world!

I introduce a Japanese style ramen "Suzuki" at Akasaka.

I order "Jirokei Ramen".

It's great!

highly,recommend it.

日本、いや世界で全飲食店が苦しんでいます‼️PRによる活動を継続し続けます🗼🚶‍♂️💨貴方の¥100〜が食べ歩き活動の力に成ります💪