見出し画像

🦪【中村橋】岩手県産大きな蒸し牡蠣が美味しかったな〜🦪

気になった方は「中村橋 浜焼」で検索🔍💻中村橋店、気前良いよ‼︎

今回ご紹介するのはこちら💁‍♀️💁‍♂️意外性の塊!こんな場所に旨い店があったんだ‼︎嬉しい発見がありました。

🦪浜焼太郎 中村橋店🦪(はまやきたろう)

⏰ [月~金]
16:00~翌2:00
[土]
12:00~翌2:00
[日・祝]
12:00~翌2:00⏰

☎️03-5848-9925☎️

😴不定休😴

🏠東京都練馬区貫井2-3-2🏠

⏰ [月~金]
16:00~翌2:00
[土]
12:00~翌2:00
[日・祝]
12:00~翌2:00⏰

🚶‍♂️中村橋駅から徒歩3分🚶‍♂️

※オーダーは全てQRコードで完結。

19時に予約をしていたので入店。"テラス席"にはコタツがありました。これからの時期に大活躍する快適空間ですね!

ここで名物鍋をいただけたら2022年、最高の〆になりますね♪

私は名物"牡蠣のガンガン焼き"(4個)と新鮮なマグロサーモン丼をお目当てに伺いました。

店長、スタッフがいらっしゃって、お二人共、気持ちよくサービスしていただきました。

オーダーから料理が来るまでのスピードが早くスムーズでストレスなし。

※HPの価格と違う場合があります。

■【プレミアムモルツ】

会社帰りのビールは最強ぅ‼︎

■【お通し】ポテサラ


こんな所に美味しいポテサラがあるとは⁉︎味の塩梅がちょうど良い。食感はいぶりがっこかな?おかわりしたい一品。

■【牡蠣のガンガン焼き】(4個)¥1950(税込)

来たら絶対頼むべき逸品。

こんなデカい牡蠣は見た事ない!旨味内包のジューシーな大粒牡蠣。4粒でも充分過ぎる満足度でした。

■【タコの唐揚げ】

揚げたてサクサクなタコ唐はビールを一瞬で消しました(笑)

レモンでサッパリといただくと、どれくらい食べても飽きない旨さ。

■【ニンニク揚げ】

翌日は休日。予定がなかったのでパワーの源、揚げニンニクゥでパワーチャージ♪

■【エビカツ】

シャクシャクした衣と、身が気前良くパンパンに入ったエビカツちゃんは大好きな一品になりました。

■【マグロサーモン丼】


目の前に旨味の海が広がる!

ご馳走様でした。

【店舗紹介】

厳選した大粒牡蠣の蒸し焼きを4個セットでご提供中!

中村橋駅徒歩3分、街中にいながら漁港気分を手軽に満喫できる浜焼太郎 中村橋店♪

皆様、大ぶりで見入りが良い"カキ"をご堪能下さい!

中村橋でお店をお探しの方は是非、"浜焼太郎 中村橋店"へお越しください。

日本、いや世界で全飲食店が苦しんでいます‼️PRによる活動を継続し続けます🗼🚶‍♂️💨貴方の¥100〜が食べ歩き活動の力に成ります💪