見出し画像

【神田末広町】❄️⛄️今年も無事、この季節がやって来たっ⛄️❄️

✨本日はご紹介するのは、こちら✨💁‍♀️💁‍♂️
この2021年冬…一年の締めくくりに食べたくなるあの味🤗グラコロ😄💕

画像2

新メニューの"コク旨アンガスビーフボロネーゼグラコロ"をいただきます🍔🐃そして、"ビーフシチューパイ"なるものも単品購入🤩

画像7

画像8

🍔2021グラコロCM🍔多部未華子さん主演

画像5

他の🍴グルメ系YouTuberの方々も、モグモグ食べていらっしゃいました〜🍴

🐰さらさちゃんねる🐰さん
@saala_811


🌸もぐもぐさくら🌸さん
@mogumogu_sakura_


今年2021年、種類は2種類✌️

①グラコロ🍔

画像5

冬の風物詩「グラコロ®」が今年も期間限定で登場します。クリーミーなホワイトソースに相性抜群のえびとマカロニを加え、外はサクサク、中はトロトロのグラタンコロッケに、キャベツ、濃厚なコクのあるタマゴソース、スパイス感が特長の特製コロッケソースを合わせ、バターを加えたリッチなふわふわの蒸しバンズではさみました。今年一年の締めくくりに、やさしい味わいでほっとあたたまる「グラコロ®」をお楽しみください。

② コク旨アンガスビーフボロネーゼグラコロ🐮

画像6

冬の風物詩「グラコロ®」に、期間限定で「コク旨アンガスビーフボロネーゼグラコロ」が登場します。クリーミーなホワイトソースに相性抜群のえびとマカロニを加え、外はサクサク、中はトロトロのグラタンコロッケと、ジューシーで旨みたっぷりの粗挽きアンガスビーフに完熟トマトと隠し味の赤ワインを加えてじっくり煮込んだボロネーゼソースを合わせた逸品です。

画像7

ごろっとした粗挽きアンガスビーフをしっかり感じられる、この冬だけのおいしさを、ぜひお楽しみください。

画像8

食べるならどっち💡

今回は②を購入"グラコロボロネーゼ"を単品で購入。食べ比べ実施🍔ガブリッ‼️どちらも美味い😋

中のクリームソースのとろみが凄い❗️グラタン好きなので大好きな味⛄️❄️この商品は特に毎年振り返る時に思い出す味だよね🙄⁉️クセになるー🤤

全世界的な芋配送料問題でMとLサイズが販売中止に😢🥔物価上昇⤴️インフレを徐々に実感してしまう世の中ですな〜💸

ビーフシチューパイはそのままビーフシチューがサクサクパイに入った洋風のパイ🥧男性に人気な商品です🌝🎶

【末広町編】

🍟"マクドナルド"🍟神田末広町店さん

画像9

⏰6:30〜23:00⏰

☎️03-5688-7126☎️

🏠東京都千代田区外神田5丁目2ー1🏠

末広町駅から徒歩1分🚶‍♀️

気になりませんか?

コンビニやチェーン店の市販のグルメバーガーと考えると、¥590破格の安さで魅力あるよね‼️単品は¥ワンコイン未満。結構お腹にたまります💡いつまでもお子様からお年寄りまで幅広く人気なバーガーであって欲しい。

画像10

【店舗情報】

ファン待望の冬の定番メニューが、今年も期間限定で登場します。

クリーミーなえび入りグラタンコロッケが特長の「グラコロ®」は、毎年この時期にしか味わえないおいしさ。

今年はさらに、この冬だけお楽しみいただける「コク旨アンガスビーフボロネーゼグラコロ」もご用意しました。じっくり煮込んだボロネーゼソースとグラタンコロッケの組み合わせをお楽しみいただけます。

外はサクサク、中はトロトロ、ほっとあたたまるおいしさを、ぜひお試しください。

✨ハンバーガーに目がない方❗️是非、こちらの"マクドナルド"さんでいつもとちょっと違う味。が貴方をお待ちしてます✨

hello world!

I introduce a McDonald shop at Suehirocho.

I ate a Kokuuma Gurakoro with Angus source burger in there.

highly,recommend it.



日本、いや世界で全飲食店が苦しんでいます‼️PRによる活動を継続し続けます🗼🚶‍♂️💨貴方の¥100〜が食べ歩き活動の力に成ります💪