見出し画像

【QBT】究極のブロッコリーと鶏胸肉🐔

記事が気になったら「#テイクアウトグルメ 」で検索🔍

今回ご紹介するのはこちら💁‍♀️💁2021年5月にテイクアウト🥡

@qbt.jpn

🥦究極のブロッコリーと鶏胸肉🥦

知る人ぞ知るアスリート飯!有名筋トレ系YouTuber達も指示する一品🏋️ウーバーイーツだったか、その時に流行っていた何かのフード系アプリを利用してテイクアウト🥡

西新宿と代々木の間にあったお店。全体的に木を基調とした、昼はダイニング、夜はパブなのか、お店の雰囲気もかなり良かったと記憶しています。

【究極のブロッコリーと鶏胸肉】

一口食べればふっくらした鶏肉の身と自然に味付けされた旨味。塩茹でされたブロッコリーの塩気と旨み🥦🧂さらにカロリーも低いという究極のヘルシーBOX、どこから食べても平均点でバランスが良い。そして量も良く盛られています。

私はクレイジーソルトを使用しましたが、塩気がさらに欲しい方はご家庭にある調味料で工夫してみて下さいねー!

満足感の高いテイクアウトでした。

ご馳走様でした🙏

【店舗情報】

究極のブロッコリーと鶏胸肉が
おてごろになりました!

究極のブロッコリーと鶏胸肉がリニューアル!

電子レンジで2分ですぐに食べられるようになりました!

2つだけの食材を究極に追求

アスリートやボディビルダーが
愛用する究極の高たんぱく低糖質食を
秘伝のレシピで仕上げています。

日本、いや世界で全飲食店が苦しんでいます‼️PRによる活動を継続し続けます🗼🚶‍♂️💨貴方の¥100〜が食べ歩き活動の力に成ります💪