見出し画像

【吉祥寺】芸能人も御用達⁉️芸能プロダクションが運営する杏仁豆腐屋さん😮

✨本日はご紹介するのは、こちら✨💁‍♀️💁‍♂️ 『JAPANESE🇯🇵杏仁豆腐テイクアウト専門店』🗻インスタグラマー用にPOPあり‼︎映えにこだわる吉祥寺駅前の新スポットが新たにできました🤳✨

画像1

【吉祥寺編】

『JAPANESE🇯🇵杏仁豆腐テイクアウト専門店』芸能事務所も運営されていてタレントさん、K1選手、有名YouTuberさんが開店祝いの花を贈っていました。

やっほ!みんな息してる?のキャッチフレーズでお馴染み😌有名YouTuberてんちむ氏レポートより⬇️🕶

てんちむさんのインスタグラム写真 - (てんちむInstagram)「姫乃杏仁さん、御開店おめでとうございます😌🎉お祝いに行ってきました🥺🌸お花も明日まで飾ってます。 行列で毎回売り切れてるって聞いてて、今日着いてからも少し列が出来てましたが、無事色々買えて良かったです😭🙋‍♀️ 私は飲む杏仁と杏仁ドッグとお土産に姫乃杏仁6個セットを買いました✌️✌️ 新食感でめちゃ美味しかった😭 ウーバーイーツしたい😭ワラ #杏仁豆腐 #吉祥寺スイーツ #姫乃杏仁」7月17日 20時14分 - super_muchiko YouTuberのてんちむさんのインスタグラム写真「姫乃杏仁さん、御開店おめでとうございます😌🎉お祝いに行ってきました🥺🌸 instagrammernews.com

画像2

吉祥寺 "🍦姫乃杏仁🍦"さん

0422-22-0707

武蔵野市吉祥寺本町1丁目1ー3

🚶‍♂️吉祥寺駅より徒歩30秒🚶‍♂️

2021年7月にopenしたばかりの見た目も宝石箱の様なフルーツ杏仁は必見💁‍♀️「甘味界のジュエリーボックスや〜💎」(彦麿さん風に)

画像3

不動の人気の“彦星"(チョコレート)杏仁豆腐と"胡麻"杏仁豆腐をテイクアウト🥡🏠🚶‍♂️

"織姫"杏仁豆腐を買えば良かったけど、会わせるのは年1で🆗だよね😂今回は見送ろ〜っと👋

画像4

中国名物デザートをここまで日本の味と掛け合わせ、味も良し。インスタ映えまで狙える見た目にレベルアップさせれるのか…凄い。

個人的に好きなのは🥄ゴマ杏仁豆腐🥄胡麻が惜しみなく使われた香り豊かな味わい。

リピート買い必須の吉祥寺 "🍦姫乃杏仁🍦"さん🐼🇹🇼🇨🇳💕

画像5

東京の吉祥寺の新たなお手土産にいかがでしょう?自宅で箱を開けると同時に甘い香りがふわり🥰

画像7

スプーンで掬い上げると、柔らかな抹茶スポンジ🧽内にトロける杏仁豆腐が🤩すくえない液体に近い状態でまさに飲み物🥤

画像6

彦星はチョコの苦味と杏仁の甘さ控えめな味が大人な味として認識させる…好きな味👌

画像8

彦星(チョコ)とゴマの風味がハンパない❗️

✨見た目も高級感あるもので美しい逸品✨

【店舗情報】

『JAPANESE🇯🇵杏仁豆腐テイクアウト専門店』

❗❗✨2021年7月7日吉祥寺駅前OPEN✨❗❗

見た事のない『ここにしか無い杏仁豆腐が食べれるお店』が吉祥寺に降臨🍰

吉祥寺駅から徒歩30秒の所にある、
『☆姫乃杏仁〜吉祥寺本店〜☆』

当社は飲食業、芸能事務所を運営している会社でございます。沢山の名のあるインフルエンサーや芸能スポーツの方に支援を頂いております。

【飲める杏仁豆腐(杏仁豆腐は飲み物です)】

飲める杏仁豆腐って皆飲んだ事ある??
あまぁいギッシリずっしりの杏仁ソフトドックって何??

見たことないタワーの織姫杏仁ソフトは絶品✨

インスタ映え間違い無し❗️是非、ご賞味下さい。

画像9

hello world!

I introduce a Annin sweets shop "Himenoannin" at Kichijoji.

I order "Hikoboshi Annin Tofu & Goma Annin Tofu".

highly,recommend it.

日本、いや世界で全飲食店が苦しんでいます‼️PRによる活動を継続し続けます🗼🚶‍♂️💨貴方の¥100〜が食べ歩き活動の力に成ります💪