見出し画像

【東中野】女子会に最適な"すみれ家さん"🐤

この記事が気になった方は「東中野 すみれ家」で検索💻🔍

画像1

めらるちゃんとご一緒しました。

@mera_ru_mafnay

今回ご紹介するのはこちら💁‍♂️💁‍♀️大山どり焼き鳥専門店🐓

画像2

🐔やきとり家すみれ🐔(SMILE)東中野店


@yakitoriyasmile_higashi

@official_yakitoriyasmile

☎️03-5337-5729☎️

⏰【月~金】
15:00~21:00(LO フード20:00、ドリンク20:00)【土日祝】
11:30~21:00(LO フード20:00、ドリンク20:00)
日曜営業⏰

🏠東京都中野区東中野3-12-7 日棟ビル 1F🏠

🚶‍♂️東中野駅から徒歩3分🚶‍♂️

画像3

外観は焼き鳥屋のイメージと違いお洒落。女子会にも良さそう。店内はウッディな感じでダイニングの様。お客様もすでに入っていてほぼ満席。テーブル席もすぐ埋まってしまう人気店。予約してて良かった〜🎶

画像12

【注文したメニュー】

🍹◉沖縄シークァーサーサワー¥548

画像5

この日は蒸し暑かった〜とりあえず最高の一杯でした。

🐤◉ポッサムチーズケイちゃん(2人前より注文可能)(ケイジャン)🫕¥2156

画像5

エクストラ3倍チーズトッピング🧀静かで巨大なチーズの湖に溺れなさいっ‼︎

画像6

トロリと溶け出した後は、グツグツと煮えたぎる火山の火口の様な様相に変化🌋うまそ〜🤤

画像7

夏にピッタリなケイジャンはおすすめ❗️スパイシーチキンにまろやかなチーズ。

画像8

口の中で混ざり合うマリアージュを楽しめる。

画像9

🐤◉大山どりの焼き鳥3本盛り(塩)🐓¥768

画像10

焼き鳥屋の看板メニュー。ここは外せない串盛り合わせ。シンプルに焼き鳥が旨い‼︎

🐤◉巻き巻き野菜のマキちゃん🥬¥328

画像11

お野菜を手軽に摂れるのも、すみれの魅力。肉+野菜でヘルシーに食べられる。サラダも充実してます🥗

🐤◉なす肉味噌🍆¥196

画像13

めらるちゃんが気になって注文した一品。いつも変わらない懐かしいあの味。

🐤◉炙りアボカド🥑¥196

画像14

私が気になって注文したアボカド好きにおすすめの一品料理。

🐤◉フライドポテト🍟¥328(店内アンケートに答えて即無料GET)

画像15

🐤◉ すみれのやきとり専用ごはん🍚328円

画像16

焼き鳥をのせて、かきこむ〆飯❗️好きなトッピングをのせてオリジナル丼にしよう🎶

画像17

🐤◉コッコちゃんのすみれプリン🍮¥438

画像18

インスタでよく見る映えるスイーツ🐣卵を産み落とす瞬間はインスタ映えMAX🥚みんなで撮影しよう📸

画像19

スプーンでかき混ぜて食べると初めてプリンが口の中で完成するデザート。

画像20

ご馳走様でした🙏

全体的に鳥料理のレベルが高いっ‼︎他のメニューも気になってしまうお洒落な焼き鳥屋さんですよ〜

画像21

【店舗情報】

画像22

大山どりがもたらす深い味わい。

食材を高いレベルに引き上げ、お客様に提供する専任の焼き師が誇る技術もすみれの魅力です。
強火の遠火で旨味をとじこめ、皮はパリッと、肉はふっくらジューシーに焼き上げています。
部位によって焼き上がりや味付けは異なり、その見極めも重要。
すみれでは検定を独自で行い、焼き師による他のスタッフへの指導も行なっています。
長年の研究によって作り上げられた秘伝のタレ、旬の食材と組み合わせた新メニューなど、焼き鳥屋としての歴史と技術は常に進化を続けています。

東中野でデートご飯なら"やきとり家すみれ"‼️

画像23

hello!

I introduce a Yakitori restaurant "Yakitoriya Sumile" at Higshi Nakano.

I ordered chef's recommends.

I recommend it.

画像24


日本、いや世界で全飲食店が苦しんでいます‼️PRによる活動を継続し続けます🗼🚶‍♂️💨貴方の¥100〜が食べ歩き活動の力に成ります💪