見出し画像

【銀座】日本代表!神戸牛ヒレステーキを堪能できる!!

記事が気になった方は「銀座 fun」で検索🔍💻

今回ご紹介するのはこちら💁‍♀️💁‍♂️日本を代表する神戸牛を銀座で味わう…

🐃神戸牛炭火焼ステーキ 銀座 Fun🐃

📞03-3547-0028📞

⏰ ランチ11:30 ~ 15:00(14:30)
ディナー17:30 ~ 23:00(21:00)⏰

😴日祝休み😴

🏠東京都中央区銀座7-15-5 共同ビル B1F🏠

🚶‍♂️銀座駅から徒歩5分🚶‍♂️

銀座の路地を入ったビル。地下へと誘われる階段がある。大きなロゴに"煌"(ファン)の文字が目印だ。

店内にはすでにグループ客がいて、盛り上がっていました。人気店というのを聞いており、これから美味しい料理やお酒を味わえると確信できました。

18:00に予約。なんと特別に個室を利用させいただける事になりました。担当されたホールマネージャーには最大のご配慮とサービスをしていただきました。

メニューもシンプルで見やすい。料理の種類は絞られていながら厳選されている。

◉【ウェルカムドリンクのシャンパン】🥂
これから来る料理を迎えるのに最適な一杯。

◉【トスカーナ地方の赤ワイン】最上級の赤ワインをたっぷりとグラスに注いでいただき、なくなればすぐに気がついくサービス精神の塊に脱帽しました🍷🍾

◉【神戸牛A5等級ヒレステーキ】(23,100円)+サービス料10% 25,410円

【個室可】滞在可能時間3時間。

◉Amuse【カリフラワーのムース ズワイ蟹と神戸牛のコンソメジュレ】
コースの序曲に相応しい逸品。

◉Antipasto【帆立 海老 サーモン アワビのタルタル仕立て】
海鮮の宝玉達が散りばめられた絶品料理。

◉【イタリア産ポルチーニ茸のスープ】
香り華やかなスープ

◉Carne【神戸牛A5等級ヒレステーキ トリュフ香る赤ワインソース】
歯がいらないんじゃないか?と思える位、柔らかなお肉。ナイフで切ればジュワリッ…と溢れる肉汁。赤ワインソースを絡めていただきます。

たっぷりな量も魅力でした。

◉Pasta【スパゲッティ 神戸牛を使ったボロネーゼソース】パスタの量を250gで注文
神戸牛ボロネーゼソースは赤ワインのコク、苦味、旨味を全て感じる絶品ソース。これを絡めていただけばパスタ麺をいくらでもいただけてしまう旨さ。

◉Dessert【カカオ75%のチョコレートプリン アマレットのジェラート】
アマレットのジェラートがプリンのコクを一層引き立ててくれますね。

◉Caffe【コーヒー】
〆の香り良きコーヒーは落ち着きます。

ほろ酔い満腹、ご馳走様でした!

至れり尽くせりの極上の時間でした。徹頭徹尾、変わらぬ美味しさを提供していただいたスーシェフとホールスタッフには敬意を表します。

【店舗情報】

銀座でステーキ&イタリア料理

銀座から程近く料亭街の風情を残す、銀座の一角に佇む当店。日本が誇る“神戸牛“の最上級サーロインやシャトーブリアンなどを紀州備長炭で焼き上げて皆様にご提供いたします。

イタリアの三ツ星レストランで修業したシェフが織りなす、豪華食材を使用したフルコースをご堪能ください。

日本、いや世界で全飲食店が苦しんでいます‼️PRによる活動を継続し続けます🗼🚶‍♂️💨貴方の¥100〜が食べ歩き活動の力に成ります💪