見出し画像

【幡ヶ谷】エイミーちゃんが応援し続けるサンドイッチの魅力とは!?

今回の記事が気になった方は「幡ヶ谷 エイミー」で検索🔍💻👀

画像1

✨本日はご紹介するのはこちら✨💁‍♀️💁‍♂️元ホテルオークラのシェフとパン作り講師のこだわりが詰まった、安心安全で美味しい⤴️オシャレな手作りサンドウィッチのお店😘

画像2

【幡ヶ谷編】

🥪"eimysandwich"🥪(エイミーサンドイッチ)幡ヶ谷店さん

https://eimy-sandwich.comeimy sandwich

画像3

☎️03-5309-2011☎️

⏰営業時間: 10:00〜20:00⏰

東京都渋谷区幡ヶ谷2丁目9ー12 コート リーブル

🚶‍♂️幡ヶ谷駅より徒歩8分🚶‍♂️

🤩◎【特製たまごサンド】🥪🥚

ご覧下さい、この卵のボリューム感👀わんぱくっ子が飛びつく見た目❤️‍🔥

画像4

黄色はモエダン🥰❓断面萌え💕

🤩◎【エビとアボカドのサンドウィッチ】🍤🥑🥪¥580

具材が魅せるパンだよ😘綺麗だからって、食べずに展示しないでね😂展示物じゃないよ〜

人気の組み合わせに、たくあんとわざびを加えた和風テイスト♫

エビアボカド。女性人気No.1に違いない🙆‍♀️

食べると細かく刻まれたエビのぷりぷりとした食感と甘味、アボカドのクリーミーさを感じる🦐🥑その後に面白いのがコリッ♪シャキリッ♪とした食感と塩気🧂縁の下の力持ちだが存在感があり、見逃せないっ🚨一日の開始にボリュームたっぷりでおススメです🥪

🤩◎【あんバター】🇯🇵🧈

画像5

スイーツに最適🍰頬張れば溢れてしまう生クリームと餡子がおうちじかんのおやつにいいよね❗️食材にもこだわったワンランク上のスイーツをご賞味あれっ🥖

そのまま食べてもよし、焼いて食べてもよし、オリジナルサンドウィッチをご自宅でお楽しみください。

🤩◎【白身魚のフライサンド】🐟

シャキシャキしたキャベツに、しっとりとした白身魚のフライが合わさった食事パン🍞

この高品質なら他のサンドイッチの味も気になっちゃうな〜(●´ω`●)🎶

画像6

【店舗情報】

サンドウィッチが大好きなチアガールのエイミーちゃん。

『美味しいサンドウィッチを食べて皆に笑顔になってもらいたい!』

そんなエイミーちゃんの思いに2人のシェフが集まり、サンドウィッチ屋さんをオープンしました。

あなたの1日の始まりを応援する。
サンドウィッチを是非食べにいらしてください!

画像7

hello world!

I introduce a sandwich shop "eimysandwich" at Hatagaya.

I ate tasty "assorted sandwiches".

It's great!

highly,recommend it.

画像8


日本、いや世界で全飲食店が苦しんでいます‼️PRによる活動を継続し続けます🗼🚶‍♂️💨貴方の¥100〜が食べ歩き活動の力に成ります💪