見出し画像

【渋谷道玄坂】焼肉ライクグループが手掛けるっ❗️お洒落なチキンバーガーのお店が渋谷に誕生🐣

この記事が気になった方は「渋谷 doowop」で検索🔍💻

画像1

本日はご紹介するのはこちら💁‍♀️💁‍♂️ 焼肉ライクさんが母体のチキンバーガー屋さん🍔熱々揚げたてフライドチキンがたまらないお店❗️

画像2

📺最近の"わっきーTV"にも登場っ‼️📺

画像3

【渋谷編】

🍔"DooWop"🍔(ドゥーワップ)渋谷道玄坂店さん

画像4

💻https://doowop.co.jp/💻

⏰10:00〜23:00⏰

🏠東京都渋谷区道玄坂2丁目28-4 井門ビル1F🏠

🚶‍♀️渋谷駅から徒歩5分🚶‍♀️

画像5

無性に食べたくなるなるあの味❗️フライドチキン🐓それを食べやすいハンバーガーにしてくれるなんて最高なんでしょう🎶

画像6

タッチパネル式のオーダーマシンで注文を全て完結させて、そのまま店内へ🚶‍♂️

店内は赤と白のタイル張りでアメリカンダイナーにいる気分だ。これはデート向きのスポットだね🥰そして熱々のミールが出来上がるまでスピーディー‼️私が注文したのは⬇️

画像7

🤩◎【アニマルモードセット】¥720

画像8

【選べるチキンバーガー🍔】ケイジャンHOTソース🔥クミン・コリアンダー・チリペッパー🌶などを加えたケイジャン、後味がクセになるスパイシーなソース🌶

画像9

サクサクした揚げたてチキンバーガーの下にシャキシャキなキャベツにしっかり辛いケイジャンHOTソースとしっとりバンズが良く似合うよね🍔

🤩◎【チックシールド】🍗🛡

画像10

私がオーダーした部位はチックシールドでサックサクで中身ジュワッ🎶間違いない奴👌

🤩◎【ライムレモネードスカッシュ】🍋

脂っこい食事に清涼感を与えてくれる必需品🥤

画像11

【店舗情報】

10月27日に2号店となる渋谷道玄坂店をOPENさせて頂きました。

DooWopのチキンバーガーはオリジナルスパイスに、一晩漬け込んだもも肉を使用し、10種類のハーブ&スパイスを効かせたオリジナルパウダーで包んだ衣は、口当たりが軽くクセになる味に仕上がりました🍔

6種類のソースはBBQエッグやテリヤキTARUTARUなど、 お好みの味をお選び頂けます🍔

渋谷区にお住いの方や近くに行かれた際は、ランチやディナーにいかがでしょうか?ゆったりチキンを味わえるし、お洒落な空間も快適(●´ω`●)🎶

渋谷って飲み歩きで使っても良いんですよね〜🍺✨

チキン好きの方は是非、渋谷の"DooWop"渋谷道玄坂店さんへ❗️

画像12

hello world!

I introduce a japanese style fried chicken shop "DooWop" at Shibuya Dougenzaka.

I ordered "Chicken Burger".

highly,recommend it.

日本、いや世界で全飲食店が苦しんでいます‼️PRによる活動を継続し続けます🗼🚶‍♂️💨貴方の¥100〜が食べ歩き活動の力に成ります💪