見出し画像

【叩いてバナナ!?】新感覚のバナナジュース🍌

記事が気になった方は「和 バナナジュース」💻🔍叩いて美味しく飲む!ストレス解消も出来ちゃうバナナジュース🍌

画像1

本日はご紹介するのはこちら💁‍♀️💁‍♂️最近の流行りはバナナジュースを「叩いて飲む!」が当たり前っ!?

画像2

【全国発送編】

【まるごとバナナジュース】和スイーツセット(黒胡麻×きなこ)、(抹茶×あずき)¥1728(税込)


なんと言っても"思い切り叩いて楽しむ♪"これがこの商品の魅力。1人でもカップルでも家族でも叩いて盛り上がろう!

画像3

叩き終わった瞬間、封を開けると豊かなバナナと胡麻の香り。抹茶あずきとバナナの香りで部屋中幸せな気分になった。

画像4

1つ1つ量も十分あり重さはズッシリとしている。

なめらかで飲みやすいジュースで味は濃厚。バナナの果肉も入った贅沢なスイーツドリンク。満腹感ありで男性にもオススメしたい。

これは、自分用にも大切な人への贈答用にも良いね!

【店舗情報】

和裁士が提案する新しい着物、功流-call-を展開し、dinning bar callを展開する元山兄弟とBanana×Bananaがコラボしました!

元山兄弟が和のスイーツを厳選し、まるごとバナナジュースを和スイーツに昇華させました。

■黒胡麻×きな粉
黒胡麻の香ばしさ、きな粉の甘い風味がまるでバナナジュースにマッチ。きな粉は大豆が原料であり、良質なたんぱく質、食物繊維、カルシウム、カリウム等が豊富です。黒胡麻も栄養素が豊富に含まれており、2つの素材をバランスよくブレンドしております。

■抹茶×あずき
まるごとバナナジュースと抹茶とあずきを合わせ、深みのある味わいに仕上げました。バナナジュースの程よい甘みが抹茶の風味を引き立てて、あずきの甘味とアクセントとなる小粒の食感を楽しめます。

まるごとバナナジュースは「バナナまるごと2本分」が入った濃厚バナナジュースを、自分で叩いてバナナを潰し、好みの果肉感に仕上げるのが特徴です。

【召し上がり方】
常温で約1〜2時間の解凍、冷蔵庫に移して約7時間程度解凍、すぐ飲みたい場合は電子レンジで500W、1分40秒温めると美味しく召し上がれます。

画像5

hello world!

I introduce a Banana Juice store from Japan.

I order "Wafu Banana Juice".

highly,recommend it.

画像6


日本、いや世界で全飲食店が苦しんでいます‼️PRによる活動を継続し続けます🗼🚶‍♂️💨貴方の¥100〜が食べ歩き活動の力に成ります💪