見出し画像

【男女兼用】男のシャンプー🧴🫧

この記事が気になった方は「男 シャンプー」で検索💻🔍

画像1

☆男性だけではなく女性にもおすすめ☆

✨本日はご紹介するのはこちら✨💁‍♀️💁‍♂商品が自宅に届き、ダンボールをそっと開けてみて…‼︎ロゴがストレートで笑った(笑)その名は"男のシャンプー"!

🧴地の塩社🧴(下から購入可能↓)


【男のシャンプー】🧔🧴¥680

中の液体は透明でローションの様。これで泡立ちは良いのだろうか?と思いましたが、その心配はいりませんでした🫧

髪を洗い始めて手早い泡立ち。泡質が厚いというか泡の量も多いので重厚感がありますね!

画像2

【感想】

日々使用していて、洗髪後にスッキリ感が上がっているのを感じました。以前から使用していたのは安い市販のシャンプー。こちらは洗髪時に一時的に痒みを抑えられたという感じでした。それと比較しても段違いのスッキリ感と痒みがない!成分も豊富で効果ありって感じました。女性から日々何かと頑張っている男性達にちょっとしたプレゼントにも嬉しいね!

【商品情報】


髪・顔・体を洗うだけで簡単に爽やかさを体感。暑い季節や、運動後に最適です。

皮脂汚れもしっかり洗える液体石けんタイプなので、洗い流した後の、肌のヌルヌル感がなく、泡切れがいいので、さっぱり気持ちよく洗えます。

合成界面活性剤を使用しない、液体石けんをベースに作られた全身用シャンプーです。

洗髪後のキシミ感を抑え、シリコンを含みません。

※サッパリとした洗い上がりの為、洗髪の場合は短髪の方におすすめです。

メントール・柿タンニン配合。シトラス系ミントの爽やかな香りです。柿タンニンとは未熟の果実に多く含まれる渋み「柿渋」のことで、抗酸化作用により、体臭の原因物質を分解すると言われています。

画像3

hello world!

I introduce an "Chinoshiosha" from Japan.

I ordered a "Otokono Shampoo".

highly,recommend it.

画像4


日本、いや世界で全飲食店が苦しんでいます‼️PRによる活動を継続し続けます🗼🚶‍♂️💨貴方の¥100〜が食べ歩き活動の力に成ります💪