見出し画像

【秋葉原】男子が狂喜乱舞する回鍋肉の二郎系が完成🐽

この記事が気になったら「秋葉原 だしや。」を検索。

画像1

✨本日はご紹介するのはこちら💁‍♀️💁【大食い男女必見】2021年10月オープンされた。

画像2

世の中の男子を狂喜乱舞させる⁉︎男なら目の前に出された物は残さずいただけ❤️‍🔥

画像3

"ワンピース盛り"でいただく、優しいお出汁で食べる回鍋肉。

画像4

🍲和風回鍋肉専門店だしや。🍲秋葉原店

画像5

⏰11:30~22:00(LO21:30)⏰

😴不定休😴

☎️050-5571-9372☎️

🏠東京都千代田区神田佐久間町1-24 GATO秋葉原 1F🏠

🚶‍♂️秋葉原駅より徒歩1分🚶‍♂️

画像7

画像6

秋葉原昭和通り口から1分の外観と内装ともに白のイメージのお店。お一人様用の半個室は暖簾で仕切られております。

大きめのテーブル席もご用意していて友人、家族と秋葉原を訪れる際は利用したいお店。

ここにしかない、話題の和風回鍋肉があるとの事。しかも、それがトッピングで荒々しい二郎系に進化できると聞き、いてもたってもいられず来店🏃💨

私がいただいたのは二郎系【和風回鍋"郎"定食】🥢¥980

画像8

野菜、肉マシマシ🥩アブラ、ニンニクマシ🧄で、お願いしますー‼︎

画像9

もちろん!ご飯は特盛りで!漫画みたいな見た目になりました🍚これからのアイコンこれにだね(笑)

画像10

さらにトッピングは生卵、メンマ、紀州南高梅♪甘めの高級梅干しの紀州南高梅を白米の天辺にのせて、定食に付いてくるお漬物を周りにのせて漫画盛りご飯は完成👏

画像11

ご覧下さい‼︎豪華絢爛な二郎系に進化した"和風回鍋"郎"を‼︎男心をくすぐる、ヴィジュアルが食べる前からワクワクさせる❤️‍🔥まずは茹でたてもやしを食べすすめていくぅ〜!

画像12

甘めの出汁につかった豚肉が下にたっぷり入っていて辛めのニンニクと一緒に食べると丁度良い👍口の中でマリアージュされる感覚。メンマも合わさるとボリューム満点💯

画像13

学生街に近所にあったら通っちゃうよね🤣

画像14

お味噌汁も優しい味で具は豆腐が入っていました。満腹で男心は大満足(笑)

鍋が好きな方は是非"和風回鍋肉専門店だしや。"を試してみてね😘

画像15

【商品情報】

回鍋肉を身近に
気軽に立ち寄れるお店、手軽にしっかりと栄養を取れる料理の提供を目指し、カレーやラーメンなどと並ぶ国民食として「回鍋肉」を国内から世界に、今までにない日本食を届けたいと考え、和風回鍋肉専門店をオープンいたします。

店内全席半個室
現在の市況に合わせ、店内はすべて半個室・感染症対策徹底店舗として、ご来店いただいたお客様へ安心してお食事いただける環境を用意してお待ちしております。

【商品情報】

こだわりの和風回鍋肉とごはん、スープ、お漬物のセットです。スープはラーメン専門店に負けないものを目指し、8時間以上煮込んだ魚介豚骨スープをご提供いたします。

本場愛知県産の八丁味噌(カクキュー社製)をベースにブレンドした独自の味をぜひお楽しみください。

定食の他にも人気の「禁断のチャーハン 770円」などもご用意し、皆様のお越しをお待ちしております。

画像16

hello world!

I introduce a japanese style hotpod restaurant "Wafu Hoikoro Senmonten Dashiya。" at Akihabara.

I ordered "Fuge Wafu Hoikoro".

It's great.

highly,recommend it.


日本、いや世界で全飲食店が苦しんでいます‼️PRによる活動を継続し続けます🗼🚶‍♂️💨貴方の¥100〜が食べ歩き活動の力に成ります💪