見出し画像

只今、リハーサル中!特別公開収録<生放送>ON AIRまで【あと7時間】🎄🎅🛷

特別公開収録
<生放送>ON AIRまで【あと7時間】


段取りを確認しています。
ワンオペでなので
なかなか難しいですが
本番に向けて頑張ります!^0^/


本日12月23日土曜日よる19時
YouTube・Facebook・X三元同時<生放送>

「イヴの約束2023
 ~運命の待ち合わせ場所(ランデブーポイント)で」


<SPゲスト> たかもりくみこ さん
<ゲストナビゲーター> 岩崎千尋 さん
<ナビゲーター> あっ!チャン☆(番組制作ディレクター)

Podcast(ネットラジオ)放送局
「あな、ラジ」の特別番組として
Livestreamを使用して
ライブ配信・ 公開収録をする
約1時間の番組。

放送はこちら↓↓から^^

【YouTubeライブ】
https://www.youtube.com/watch?v=LP102U4W63E
【Facebookライブ】
https://www.facebook.com/events/1269794740390978
【Xライブ】
https://twitter.com/anaraji99
(Xはアカウントに来てもらうとご覧いただけるスタイルです)


ランデブーポイントとは
「待ち合わせ場所」のこと。

遠い遠い昔、
大切なヒトと交わしたイヴの約束

魂の記憶(こえ)に導かれて
運命の待ち合わせ場所へ

この番組は・・・

年に一回
リスナーの皆さんに
イヴの約束を思い出す出逢い
をして頂くクリスマス特別番組です。

たった一人との出逢いで
人生が変わるコトがある。

そんなスペシャルな
ゲストとの運命の出逢いが
アナタを待っているかもしれません。

直感に従って・・・

『イヴの約束』を思い出してみてください。

ひょっとしたら
ステキなシンクロニシティが
まわり始めるかもしれません。

だって、
ミラクルなクリスマスですから。


この記事が参加している募集

わたしとポッドキャスト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?