見出し画像

二日目

4/16 日曜日 晴れ 14℃

 今日は9時前くらいに起きて、セブンで買ってあるメロンスティックを食べた。やることもないからYouTube shortで動画を見ていたら、この動画を見つけた。この文自体はにぅま(https://twitter.com/nedikes?s=21)さんのツイートで未だに擦られてるのを見てニコニコした。いろんなところで転載されまくって誰のものかわからなかなりそうだけど、自分の好きな人の言葉が広まってるのはなんとなく良いなって思う。

 お風呂に入った。午前の終わり頃に風呂に入ってシャワーを浴びると一日気持ちが下がりすぎない、気がする。
 なんとなく落ち込んでる日はお風呂に入ることが多い。

 今日もまた雨が降った。ちょうど14:00になる直前に雷が鳴ったと思うとものすごい勢いで雨が降り出した。まるで夕立みたいだな、と感じる。部屋から聞く雨音はやはり気持ちがいい。2時間も経つとすっかり晴れた。
 ちなみに髪を切りに行ったんだけどちょうど終わった時には晴れててよかった。

 Switchでマルコと銀河竜というノベルゲームを買った。合間に挟まるカートゥーン調のアニメが最高。いい買い物をした、しばらくは楽しんでいこうと思う。

 そういえばTwitterのアカウントも作りました(昨日からあるにはあるんですが)。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?