九日目「こころ」2023/4/24

4/24 月曜日 晴れ 14℃

 メンタルが悪い。心の調子があんまり良くない。ここ一週間くらいメンタルがいかれるタイミングが多くて体を動かすのが純粋に辛いのと、何もしないでいいならそれでいいや、となる時が多い。

全然クソ元気な時とかもあるから振れ幅が酷い。

集中力とやる気が下がって睡眠時間が大幅に上昇した生活になってる。
飯もちゃんと食えてなくて寝過ぎて腹が減ったタイミングでやっと布団から出て適当に米食ってまた寝るか、そこで少し元気になったらタスク処理したりゲームでなんとなく誤魔化してるんだけど、睡眠→睡眠というサイクルが増えてる気がする。

何かを考えているという状態が辛いから寝るしかないみたいになってるし、寝て時間が経って時間で解決するならまぁいいか、死んでないし生きてけるっちゃ生きてけるから、
とは思いつつもあ早くどうにかしないとなあ、とは思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?