見出し画像

第2回zoom会終了!

緊張しかなかった前回と比べて、
今回は、とにかく楽しかったーーー🧘‍♀️✨

やっぱり今回も金曜日くらいから少し緊張してたけど、
始まってすぐにそれは解消されました🥰

山本先生も前回より柔らかく感じて、
PC🖥️のマウスは不調だけど、
こっちのマウス👄は絶好調!と仰っていました。笑

しかも、山本先生がご自身のこと
頭悪いって仰ってたけど、それはうそだ!笑
(その時の熱量がすごかったから、
ほんとなのかもだけど、全然信じられない😳)

けど、講義中に私たちに仰ってくださったように、
分からない、難しい!で終わらなかったからこそ、ですよね。
いつも寄り添ってくださる先生方には本当に感謝です。
ありがとうございます。


そして今回も恐怖のアウトプット!

けど、今回のアウトプット、
やってて難しさはもちろんあるけど、
自分もやりながらだったからなのか?
めっちゃ楽しかったー🤭

動きが大きかったのもあり、
やりながらだと息が思ったより続かないし、
知識とは別の難しさ、という発見もありました💡

今回もお相手の方がとても優しくて、
安心してできました🫶✨

あと最後、自分が全然見れていないところを質問されている方がいて、
(先生同様、尊敬しかないです😌)

???となっているところを、
すかさずなお先生がフォローで詳しく教えてくださったので、
めちゃくちゃ感動しました✨
‥え、見透かされてるの?笑

とは言いつつ、全体的に
少しずつ、少しずーーつ、分かってきたような気がします🧐

今回のzoom会が終わったら、
すでに折り返しなのが早すぎるけど、
次回がすでに楽しみです🧘‍♀️✨

そしてzoom会が終わってからインスタ開いたら、
ちょうど11期生の申し込み開始が!


もし迷ってる方がいたら、
全力で背中押します!し、全力で推せます✨✨✨

先生方も、同期の皆んなも、
メールのやり取りしてくださるスタッフさんも、
みんなみーーーんな優しい方ばかりで
とても温かい空間なので、不安はすぐに吹き飛ばされるはず🌪️

まだ途中だけど、現時点でも
すでに受けて良かった!って心から思います🫶✨


‥と、まだ終わったばっかりで
温度感高めで、今回は書いてみました🗒️


さて、復習します!
読んでいただき、ありがとうございました😊

#美筋ヨガ #美筋ヨガ養成講座
#美筋ヨガ養成講座10期生 #美筋ヨガ養成講座11期生

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?