見出し画像

和奏さんの好きな音楽と和奏さんの音楽


毎朝、和奏さんは好きな音楽の布教活動をしています。
本当に申し訳ないと思っていますけど、どちらも私の趣味に合わないんですよね。
それらより和奏さんの曲の方がずっと私の心に響くんです。
学生時代に漢詩の勉強をしていた時、時代背景と詩人の経歴を合わせてどんな気持ちを表したいのかを推測しなさいと先生が確かに言ってましたね。
曲も同じですね。和奏さんの好きなミュージシャンは私が知りませんが、和奏さんを知っています。
和奏さんについていっぱい調べたから、ご自分をテーマにした曲はより強く私の心に響いたのでしょう。

ノーリグ時代の和奏さんのテーマソング


ソロ時代の和奏さんのテーマソング

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?