とりあえずカスタマイズ

ほんとに何となく…ってところなんですが、マウスカーソルを変えました。ニコニコ静画にあるアグネスタキオンのやつです。

実はというと昔使ってたノートPCはマウスカーソルを艦これの川内にしてました。ほんとに気休めというか気分転換くらいのものなんですが、わりとしっかりとかわいいので結構いいですよ。あと表示のサイズ的にどうしてもドット絵になるんですが、小ささも相まってかわいいですね。あと推しなのでかわいいですね。ちなみにこのアグネスタキオンのマウスカーソルはアニメーションで動くので、まばたきしてたりあくびをしてたりしてます。めっちゃかわいい。

ちなみにいわゆる推しが川内とアグネスタキオンなんですが、どっちも好きなこと/興味のあることに暴走しつつも一直線に向かってる子なんですよね。たぶんこういうタイプが好きなんだと思います。たぶんリアルで好きになる人でも、何かにひたむきにがんばってる人が好きなのかもしれないです。応援したくなるってか見守りたくなるってか…ね。

というわけで途中から話が脱線しましたが、今回はこの辺で。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?