【お知らせ】無色透明祭II に参加してます

前々から言及はしていたんですが、改めてお知らせいたします。

niconicoで開催されるイベント「無色透明祭II」に参加してます!
どんなイベントかの詳細は上記リンクを見てもらうとして、ざっくりといえば「作曲者を非公開・動画は基本歌詞/タイトルのみでシンプルに作成・一斉に投稿して曲そのものを楽しむイベント」です。この認識であってるよね?

前回はいろいろあって(というか知ったときにはもう終わってた)参加できなかったので、今回2回目が開催されると知ってこれはやらねば…!というのでがんばりました。2曲投稿してます。実はというと、ちょっと締め切り日時を勘違いしていた(11/2が締め切りだと思ってた)ので本来の締め切りである10/15近辺は結構バタバタしてたんですが、無事間に合いましてなんとかなりました。

全ての楽曲は明日11/2の20時に一斉にこちらのチャンネルから投稿されるので、ぜひいろんな曲を楽しんでください。その中に僕の曲も紛れてるのでぜひ探してみたください。とはいえ約4800もの曲が一斉に投稿されるのでなかなか難しいとは思いますが。そんで4800ってことは重複はあるにせよ少なくとも2400人以上は参加してるってことですよね。えっぐ。

そして、このイベントに投稿した2曲は頃合いをみて自分からも改めて投稿いたします。スタイルはいつも通りに静止画+歌詞のみの構成になります。作曲者の公開がされる11/5以降になりますが、まだ何も手を付けてないのでなるべく早めに公開できるよにします。本当に遅くとも11月中には…というところですね。がんばります。

というわけで今回はこの辺で。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?