見出し画像

「やさしい暮らしと彩るコモノたち」展に出展しました。

5月18日(水)〜5月23日(月)の6日間、JR名古屋タカシマヤ10階にて、催事イベントに参加しています。本日が最終日。

「やさしい暮らしと彩るコモノたち」

と題して、リスタイル以外にも他の店舗さんも多数参加していますので、とても見応えあるイベントです。

リスタイルからは、サステナブルオリジナルブランド「リバイブモブラープロジェクト」の家具や雑貨を中心としたものを取り揃えて出展しました。

RESTYLEのブース
サクラの一枚板ローテーブルとスワンチェア
御神木のボウルやカッティングボードなども
人気の一輪挿し
御神木の丸太トレイやブビンガのボウル

REVIVE MOBLER PRJECTの家具が少しと雑貨達がモリッと。

たくさんのお客様が来場されて、たくさんのお客様にご購入頂き、
またたくさんのお客様とお話ができました。

まずは木そのままの温もりを残したRMPのプロダクトを気に入っていただけたこと、そして、その上でアップサイクルによる環境負荷の低減、木材を長く使い続けることでの脱炭素、カーボニュートラルへの効果を知っていただけたことは大変有意義な催事イベントでした!

弊社にお声がけを頂いたジェイアール名古屋タカシマヤ様に感謝です!担当者の皆様ありがとうございました!

役目を終え、不要になった家具達を蘇らせるプロジェクト。
これからも頑張っていきます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?